「スクラップファミリー」映画館ライブしてきました!

こーんなに素晴らしい映画館で!
スクリーンの前にステージがあるのです。

Sleepyhead Jaimieが音楽担当という事で参加させていただいた加治屋監督のスクラップファミリー。

ついに映画館でのライブしてきたよー。

準備もあったから全部は観られなかったんだけど、映画もまた観る事ができた。
DVDで観るよりやっぱり映画館の大画面だとまた新鮮。
2回目だったんだけど、いや〜面白いわ!回数観る毎に味が出てくる感じ!!

そして映画終了とともに加治屋監督の挨拶&ライブ。
映画館でのライブって初めてだしお客さんどんなんなの〜?帰っちゃったりしない??って思ってたんだけど、
だって普段映画観てたらエンドロールで席立つひとがほとんどじゃない?
でもほとんどのお客さんが残ってくださっていた!!
そしていざ、ライブ!

セットリスト
1. Holiday
2. Lesson#9
3. Hamburger Song

ラストのHamburger Songでは加治屋監督もタンバリンで参加!!
超絶8小節ソロまでやってくれちゃいました!笑

ちょっとの不安も吹き飛んじゃうくらいライブ楽しかった。
映画観た後とは思えないほどの盛り上がりでした…はい。
そしてCDまで買って行ってくださり本当にみなさんありがとうございました!!

この日はなんと綱島のBlue Corn Cafeの店長たけさんもいらしてくれました!!
CD買ってくれたお客さんがご近所さんだった方がいて、フライヤーの写真見せながら「このお店の店長さんがあの方なんですよー!!!」って
ブルコン紹介できたのがめっちゃうれしかった〜。
その方のCDにはサインとともにブルコンの電話番号も書いておきました。笑
次はハンバーガーパーティーでの再会を願って!

そして加治屋監督、昨日でスクラップファミリーの上映終了ですね。
本当にお疲れさまでした!!


映画館に集まったお客さんたちが優しいひとたちばっかりで、そんな方たちに出会わせてくれた加治屋監督に感謝。
加治屋監督が作った作品だからこそ、こうしたひとたちが集まるのだなぁと思いました。
そしてそこに居合わせた私たちってなんてラッキーなのだ!!!

本当にありがとうございました!
次作も楽しみにしてますよー!!

さてー!今日はこれからリハ!
久しぶりのライブハウスでのライブだよ。
久しぶりのドラムセットだよ。
そしてなんと!
今日はまた新しいメンバーとのセッションあり!

詳しくはまた後で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA