HAMBURGER SET!!

お邪魔してきましたー!

Capppa & iLLCHANTi presents HAMBURGER SET!!!

彼らもハンバーガーの曲があって、毎月ハンバーガーパーティーをしているHIP HOPグループ。
いわば「ハンバーガー×音楽」キーワードの先輩なのです!!

去年のap bank fesでGAKU-MCさんのラップ教室でのお手伝いしてて、私はガクさんのサポートでお邪魔しててそこで出会ったんだぁ。
その頃はまだJaimieのHamburger Songはレコーディング中で、「全国ツアーしたいなぁ」って思ってたっけ。
その夜にキャンプステージでお会いした東田トモヒロさんに熊本のPrivate Lodgeを紹介してもらったんだもんなぁ。なつかしい…。
だから「HAMBURGER SET」っていうハンバーガーの曲を歌ってる彼らに一気に親近感を持って、仲良くなったんだー。
しかもほぼみんな私と同級生だしねっ!

そして彼らがすごいのは毎月第四金曜日に決まってイベントをやっていること!
その名も「HAMBURGER SET」!
しかもハンバーガー食べ放題!

今回はスペシャルゲストとしてライブをさせてもらったんだけど、もちろんハンバーガーの仕入れも参加させてもらったよ。笑



渋谷の街を深夜にみんなで移動してマック到着ー!!



店員さんめっちゃ詰めてます。



ハンバーガーゲット!
わーい、夜遊び夜遊び♪

そうそう、クラブイベントって私普段から滅多に遊びに行く事もなくて、もちろんライブも初めてだったから、
Jaimie的にもドキドキワクワクしながらの夜だったんだけど、すごーい楽しかったぁ!
何よりみんな元気ね!笑
お酒も飲むしね〜!私もライブ前に酔っぱらい→シラフに戻る、を一度通過しての演奏でした。笑
だってライブが深夜3時〜とかだったんだもん!なかなかないよ〜!こんな機会。
私今回は「初めてのクラブイベントだもん、私楽しむよ!」って始まる前すーさんにタンカ切ってたんだ。笑
「そりゃそうでしょ!」ってすーさんも言ってたけどね。

ライブ前のひと酔いでスペシャルゲストDJのガクさんで盛り上がって、ライブではHamburger Songでフリースタイルでラップ入れてもらって、ライブ後にもうひと酔いして、朝方までみんなで過ごしたよ〜。
かっぱやイルチャンティのみんなと久しぶりに再会できて一緒に時間を過ごせたのがすごい楽しかった。
夏休みにおばあちゃん家でいとこたちと遊ぶ的なそんな感覚。ホントに。
かっぱ、イルチャンティ、お仕事帰りに遊びに来てくれた方たちみんなありがとう!!

帰りの記憶は…ありません。笑

ガクさんと久しぶりにお話できたのもうれしかったなぁ。この間オトダマに出演されたときにわざわざヨースケ@HOMEくんと声かけに来てくれたんだけど、ホント挨拶しかできなかったし。

27日はガクさんプロデュースの イベント「The Dish」にも遊びに行くのだ!
そこでかっぱとイルチャンティも出演するらしい!しかもバックが生演奏だって。すごい楽しみ!

さてさて、本日のおまけ。



リハーサル中のCapppaの92くん。
すごーい、DJだぁ!ヘッドホン片耳に当ててなんかやってる!!(←なんかよくわからないけどかっこいい)

…の横で



リハまでの時間をもてあそぶiLLUCHANTiのDJチョコ丸氏。笑(←撮られた事気づいてない)

お疲れ!!!

“HAMBURGER SET!!” への2件の返信

  1. ゆくちゃん〜☆☆☆お久しぶりです!!!!!

    HAMBURGER SET♪初出演おめでとう!!

    HAMBURGER SETでのHAMBURGER SONGが実現!!!!!

    くぅ〜(>_<)行きたかったっす・・・・

    しかもGAKUさんも!!
    去年のあのpuuライブの最強メンバー!!!

    行けなかったのが悔しかったけど、みんなの楽しんでる笑顔思い浮かべるだけで嬉しくなってきちゃった!!

    また早くJaimieの音楽が聴きたいし、ゆくちゃんにも逢いたいです♪

  2. うめ♪ちゃん
    おひさしぶり〜!!元気ぃ!!??
    HAMBURGER SET行って来たよぉ。うめ♪ちゃんがJaimieの初ライブの後にも行ったんだったよね?あの頃を思い出すと懐かしい〜。
    そしてpuuメンバー!!言われてみれば!!
    今年もap行ったのかな?今度話し聞かせてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA