GREEN PIECEありがとー!!

行ってきましたー!和歌山ー!!!
ものっすごい大自然の中、ぽつんと現れる会場。(真ん中のグレーの建物が会場でした)



with the Fridays!
和歌山までは、ゆく:逗子ピックアップ(オトダマ受付嬢わず)→あきら:東京ピックアップ (ただの自宅w)→ぢゅん:刈谷SAピックアップ(ライブサポートのお仕事わず)というルートで大集合しました!
去年のap bank fesに行ったときはあきらくんと3人だったなぁなんて(しかも1年前の全く同じ日!)話ながら今年はぢゅんちゃんも一緒に遠征に行けたのがすごーくうれしかったぁ!
台風も一緒だったんだけどね。笑

そう!芝生席があって、出店も外の駐車場で…っていう予定だったんだけど、雨のため泣く泣くインドアに。


ホントはこの後ろに見える芝生が客席になる予定だったんだって!!



でも、中は中ですてきー!!みんな座ってまったりと楽しんでました!
ホールみたいな感覚でとっても気持ちよかったよ〜!!



いざ!ライブへ!(ぢゅんちゃん半裸だけど載せちゃってよかったかな。笑)
今回、GREEN PIECEに出演させてもらった経緯は実は…というかやっぱりハンバーガーつながりなんだ。
去年のJAPAN TOURの時にはお邪魔できなかった和歌山県のBAR ARCHIVEというバーでハンバーガーを扱っているお店さんからライブしにきてー!って連絡いただいたのがきっかけで、チャリティーツアーで初めてお会いしたんだ。
事前にGREEN PIECEって和歌山の夏フェスがあるというお話を伺ってたので、主催されているチームの方達がライブ観に来てくださって今回改めて再会したという訳なの。
この日は色々なところからお店が出てて、ハンバーガー代表はもちろんBAR ARCHIVE!
私、なんと食べ逃したの…だってすぐ売り切れちゃったんだもん…めっちゃショックでした!



BAR ARCHIVEの岡本さんが超巨大なハンバーガーを持って来て、ライブ中盛り上げてくれたよー!!
負けてられないJaimieも大合唱ででっかーいバーガー作ったぜー!
キッズからご年配の方まで沢山いらしてて、いつもとひと味違ったバーガーができたよね〜☆

観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

中にはこんなお土産まで持って来てくれた方も♥


手作りキーホルダー&ハンバーガーストラップ!!
超かわいい!!



大阪からわざわざ来てくれたー!面白いって…笑

本当にありがとー!!!

そうそう、久しぶりに関西の空気に触れてね。
やっぱり好きだなぁと思ったよ。

イベントの最後に主催のチームの方たちが舞台挨拶をしていて、

GREEN PIECEのPIECEは「かけら」という意味。
この会場の大自然も一部であるのはもちろん、私たち一人一人も緑の一部。
今日が終わってまたそれぞれの日々を過ごして行くんだけれども、みんな同じかけら達。
またこうして集まる事ができるように祈っています。

という様な事をおっしゃってたの。
すごく心に残りました。
人は大自然の中にいるとちっぽけで、でもなぜか安心できて、そして音楽を聞きたくなる。歌いたくなる。
そんな単純だけど、確かな感情ってみんなきっと持っているんだろうなぁって思いました。

GREEN PIECE、本当にありがとう!

また是非お邪魔させてください。

さて、久しぶりのおまけの写真いこうかな。

どん!


打ち上げ会場。
「食潤」と書いて「クール」。
ぢゅんちゃん大喜び。笑

やっぱ関西好きだなぁ。

“GREEN PIECEありがとー!!” への2件の返信

  1. グリーンピース出演本当にありがとうございました。
    バタバタしてて、ゆっくりお話もできず、打上げも片付で途中参加でこれまたゆっくり話出来ず…(涙)

    でも、とっても楽しい1日になりました。
    和歌山は遠いところですが、あの日集まったピースたちの心と心はとっても近い!なんつって(笑)!

    また和歌山帰って来て下さいねぇ~!

  2. しんさくさん
    コメントありがとうございますー!!
    こちらこそお呼びいただいて本当にありがとうございます!
    和歌山の大自然の中、本当にステキなイベントでした。
    ピースたちの心と心はとっても近い!
    また遊びに行かせてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA