渋谷ユーロスペース視察!

おはよー!
猛暑だね!!
みんな夏バテしてない??
私はねー、今年は元気!
海に通ってて感じるんだけど、夏って暑いのは暑いんで疲れるは疲れるのよ。
でもさ、一番堪えるのって寒暖の差なんじゃないかって思うんだよね〜。
電車寒くて外暑い、オフィス寒くて外暑い…の繰り返しがさぁ。
今年は

ひたすら暑い!!

だから(笑)体も慣れて来たのかな。
しかしこれから夏本番だもんね、気を引き締めないと!!

しかし渋谷は夜も暑かった!

やっと本題…
今月末からSleepyhead Jaimieが音楽を担当した「スクラップファミリー」の上映が渋谷ユーロスペースであります!
しかも30日は監督挨拶&なななんとJaimieが映画館でライブをしちゃいます!!
詳しくはこれね!

Jaimieももちろん映画館でライブするなんて初めてだしどのくらいの広さなのかとか細かい事では電源どこから取るの?
とか…笑  そんな諸々確認するために視察してきました!


入り口じゃん!



受付じゃじゃん!



館内じゃじゃじゃん!!!

まさに映画館でした。
Jaimieの曲が映画で使われているなんてどんな感じに仕上がったのー??
って思うでしょ?
私もすごく楽しみにしてて先日映画を観ました!
あらすじを観たときは「こんなシュールな内容にJaimieの曲が合うのか!?」と正直思ったのですが(笑)
実はとてもポップな映画でした!そんなコントラストにうまーい具合にJaimieの曲を使っていただいているので、何とも言えない味を醸し出しているんだなぁ。
観てからだいぶ経つけどもう一回みたいなぁ。。。なんか癖になる感じです。

——————————————————————————————————————————

インディーズ映画祭、CO2東京上映展2011(7月23日(土)~8月5日(金))のうち
7月30日と8月5日の二日間で「スクラップファミリー」は上映されます。

場所:渋谷ユーロスペース
時間:21:10〜(Jaimieのライブは7月30日の上映後になります)
料金:前売り券:1200円
当日券:1500円
大学・専門学校生:1200円
シニア・会員:1000円
高校生:800円
中学生以下:500円
※レディースディはありません。

CO2東京上映展2011:http://co2-tokyo-2011.jimdo.com/
公式ツイッターアカウント:CO2_TOKYO_2011

———————————————————————————————————————————

特に予約とかはないから当日映画館に直接いってチケットを購入してもらう感じだよ!普通に映画館いくのと一緒。
ちなみに!前売り券数枚あずかって帰ってきました!
30日までの間のライブでも持って行くから来る予定の人は是非声かけてね〜!

最後…ここがライブステージ!どん!

with 加治屋監督!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA