浴衣じゃなくてゴメン。

結局朝まで飲んでました!
一緒にやった4人とも朝まで残ってたなぁ。

しかし打ち上げ始まる前、指示があるわけでもないのに
みんなその日のバンド毎に席に着いてる感じが笑えた。

ボーカルのなっちゃんはともかく残りの二人とはまだ数回しか会ってないのに。
ライブを一緒に演るというのは距離を一気に縮めるんだね。
今後もみんなが生き生きと音楽をやっていけるように応援しています。

そしてなっちゃんはさすがボーカリストって感じだった!!

トリで、しかもその日の主役でもあるベイシスバンドの次、
という非常にやりにくい状況でもちゃんとライブやってたなぁ。

みんな楽しかったでしょ!?

一夜限りの関係だから(笑)こんなに気楽にやらせてもらえたんだろうけど
ただ楽しいってだけじゃなくていろんなもの教わった気がするなぁ。

そして我を振り返った時に思うのは、信じる音楽と仲間たちが私にもあるんだと。
感謝した。

何が言いたい訳じゃないけど。

ただそんな風に朝帰ってきて昼起きて思ったのさー。

さてと、

頑張りますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA