後3日!7月7日7周年@OTODAMAライブ!

もうすぐ七夕だー!
7月7日だー!
7周年だー!

でも私は今日もオトダマ行っちゃうけどね。笑
かわいいで噂のスタッフTを着て!



今日は黒♥

明日ね、ついにwith the Fridays DXリハ(←長い)なんだ!!
ホーン隊のみんなとも初合わせなの〜!
やっぱい楽しみっす!!

毎日色んなジャンルの音楽聞いてるからさぁ。
改めて自分が好きな音楽だったり、演奏する事自体だったり、ステージに立つ意味だったりを考えるよ。

そして、本当にいつもいつも言っててもう「知ってるよ!」って怒られてしまうかもしれないけど言わせておくれ 。笑
私バンドが大好きー!
生演奏、生ライブ、人の声が大好き。聴くのも演るのも!
だって改めて実感したんだもん。

リハをすると一気に当日のライブの画がイメージできて、すごくわくわくするんだ。
管楽器とのセッションって今までJaimieではやったことなかったからこれが初体験。
どんなわくわくを感じる事ができるんだろう。
また明日報告するね!

当日は19時45分〜。
外のコートヤードもめっちゃ気持ちいいし、今年はレストランに二階席が新たにできて眺めがサイコーだよ!
海しか見えない!
少し早めに来て他のアーティストさん見たり、のんびり外で一休みしてもよし。
ギリギリでもライブ観て、その後夕食を食べて帰ってもよし。
めちゃくちゃ気持ちいいよ〜!!

お待ちしてまーす☆

p.s.
あ、そうそう!
毎日落とし物が超多いから(特にサンダルとかケータイ!)気をつけて!
受付嬢たちより。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA