恐るべし!BLUE CORN CAFE!

っていうか、ファイナルビログの私、ハンバーガー頬張りすぎじゃない!?笑

“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー ビログ#07

BLUE CORN CAFEのハンバーガーって何度も食べてるんだけど、
この日はいつもにも増して格別にうまかった!!!

リハーサルの最中、たけさんがパンのタネを一生懸命こねていたのを見たからかなぁ。
お肉や特別限定トッピングのオクラももちろんなんだけど、私はパンがおいしくておいしくて仕方がなかった。
Still Togetherのツアーだったんだけど、Hamburger SongなJaimieだからたくさんバンズを焼いてくれていて、
オープンしてお店がめっちゃ忙しくなっても、キッチンスタッフさん達笑顔で一生懸命ハンバーガー作ってくれていました。

そもそもお店に到着したら、



こーんな風に出迎えてくれるんだもん。
めっちゃうれしいよ。



BLUE CORN CAFEはStill TogetherのPVでも出てくるお店。
このお店の入り口のところにたけさんが立って写ってくれたんだよ!
ライブをする前からお店にはお客さんとしてよく行ってたんだけど、
近所にこんなステキなお店があってラッキーだよね。



そうそう!あとこれもめっちゃうれしかった!!
ツアー先で毎日たけさんからCDの注文が入るの。笑
各地のポラをこうして使ってくれるなんて!!!
後ね、お店でPVや音源を流してくれたりもしたみたいで、そのつながりもあって今回めっちゃうれしい出会いがあったんだよ。
それはね、なんと、いつも打ち合わせで行っているミスド@綱島の店員さんが来てくれたのです!!
最初、どこかで見た事あるなぁって思ってたの。笑
それでライブ終わった後にCDを買いたいと声かけていただいてゆっくり話したときに教えてくれて。
普段ブルコンによく来ていて、そこでJaimieのこと聞いてフライヤーで写真見て「あれいつも来てるあの人達じゃない?」って思ったんだって!
私も言われてすぐ気づいた。「いつも笑顔でコーヒーおかわり淹れてくれる人だ!」って。笑
私がうれしくてテンションがあがっちゃった理由は、実は仙台に行こう!!って決めたのもそのミスドだったから。
Still Togetherを、チャリティーツアーを作ってくれた人がこんなところにもいたんだって思って感動した。
その日出会うまで全然知らなかったよ。他にもきっとそういう人たちに囲まれているんだと教えてもらいました。ヤスさんありがとう!
そしてそんな私たちをつなげてくれたブルコンありがとう!

ここまで書いて、このブログのタイトル変えた。
「改めてBLUE CORN CAFEレポ!」
から
「恐るべし!BLUE CORN CAFE!」に。笑

ライブの雰囲気はビログの通り。
めっちゃ温かい時間でした。

↑これも観に来てくれたお客さんのツイッターから勝手にもらったよ。笑

これ↑インディアンのおっさんね。

みんな、本当にありがとう。

さて!
そして残るは仙台追加公演!!
みんなのメッセージ、想い持って行くぜー!!!

————————————————————————-

5/22(日) 仙台 KAME HOUSE
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目22-1
tel: 022-374-5747 http://www.sendai-burger.com/
開店 18:00 / 出演 20:30 20:00に変更になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA