言霊

ismfileget.jpg
そうそう急遽GAKU-MCさんのサポートをやることになり
今週サマーソニック行ってきます!!アット大阪!!

わお!!
ちょっとぶっ飛んでる話ですが。

サマソニ観に行ったこともないのに。

先日初めてリハに入りました。
写真はガクさんとキーボ+バンマスのガクシさんとドラムの白根くんと一緒に。

楽器のお二人も何かしらでつながってたり実は知り合いだったりでびっくり。

初めて聴いた曲が3曲ありかなり集中したのであっとゆー間に時間が経ってしまいましたが
みんなとてもいい雰囲気の方達ばかりで不安は一気に楽しみに変わったよ。

リハは後一回あるので本番は問題なさそうです。
とにかく今はすごく楽しみ☆

さて、今日はこれからマグネチックリハ。
明日は下北でライブだしね。
その後リハが2つ待ち構えてるんですべて終わるのは明日の朝5時。

テンションあげてこー!
おー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA