BeLL’sもストリートも

昨日のライブで偶然打ち合わせに来ていたCapockを誘って横浜駅でストリート。

ismfileget3

 

 

 

 

 

今日はポリスメンに止められることもなく無事できました!

Capockはストリートライブを沢山やっているだけあっていろいろ勉強になりました!!
今度の日曜日にドックヤードガーデンでやる野外ライブでもまた一緒なんだよね。

さて、今日は昼にもリハをしていたしちょっと疲れたなぁ。
ラベンダーのボディオイルはだいぶ癒しです。よく眠れそう・・・。

明日も雨降らないといいなぁ。

おやすみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA