懐かしい写真出てきた!

ハンバーガー博士the Fridaysぢゅんちゃんver.なり。

懐かしい!!
去年のツアーファイナル@横浜Thumbs Upの楽屋でみんなで博士になって遊んでた時のだー!!
ってかぢゅんちゃ似合ってるし。笑

そしてヨースケ@HOMEくんのサポートベーシストとまそんさんも。

むしろ自然!笑
ってかみんなノリいいんだから。

Thumbs Upしばらく行ってないなぁ。
ニアミスばっかだ。
3月は行こう!

ところで27日(日)のハンバーガーパーティーだけど、
実はThumbs Upの系列店だったりするのだ!

millions deli。

お店には一度しか行ったことないけど、Thumbs Upのような雰囲気でとても素敵よ。


「YOSHINARI-MATSURI」
w/ 吉成リョウタ, サガユウキ
DJ: 佐藤D作
open 17:30/start 19:00/¥1000/出演時間 19:00/シーティング
※ライブレストランにつきお食事・お飲み物はオーダー制になります。

JR関内駅より徒歩8分。
みなとみらい線日本大通り駅より徒歩5分。

http://stovesyokohama.com/millions/index.html

去年ツアーファイナルを迎えた後すぐに久しぶりに代々木にあるライブハウスに二人で出た時に
吉成リョウタさんと出会って、その日のうちにほぼ決まったイベントだったりするんだよね。
その時はあまり意識してなかったけど、すごいタイムリーな出会いだったんだね!
サガユウキさんもその日に出演してて「オレもやりたい!」ってな流れで即決定!
ライブハウス以外での対バンってなかなかないからすごい楽しみ。
また新しい出会いがあるんだろうなぁ。
ふふふ。お待ちしてます!

ところでおまけの写真。

ファイナルの日のリハ後空き時間に食したクレープ。
イメージは「原宿でショッピング中、クレープでひと休憩する女子3人組み」
フォトバイRyo-hey。

みんなノリいいんだから…。

“懐かしい写真出てきた!” への2件の返信

  1. お久しぶりですっ!!!!

    全く違和感ないというか、お人形さんみたい♪

    27日は行けないけど、ゴールデンウイークの関西ツアーの詳細楽しみに待ってます☆☆☆

    ゴールデンウイーク空けとかなきゃ!!!!!

  2. うめ♪ちゃん
    お久しぶり~!!!
    滋賀行くよ行くよ~!!!!
    近日中に詳細アップする予定なのでお楽しみにね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA