歌初め。


初ライブ@横浜LIZARD

素敵な夜でした!
ほとんど初めて一緒に対バンさせてもらう方たちばかりで新しい出会いがたくさんありました。
見に来てくれたみんなもどうもありがとー!!

この日はJaimieのみの2人ステージだったんだけど、最後のセッションは出演者みんなステージに上がったんだ。

またステージにケータイ持ち込んじゃって、私ったら。
かろうじてすーさんとyoheyOKAMOTOさんを捕えました!
伝わるかなぁ、この臨場感。


頑張って写ってみた!笑
隣はまつえりちゃん!!

実はセッションする直前yoheyさんと鍵盤なわっち以外のメンバーが楽屋に集まって
「コソ練」ことセッションの曲をコソコソ練習していたんだけど(リハでちょこっとやっただけだったからね)
だんだんみんな楽しくなっちゃってすっかり盛り上がって本番中にステージから

「うるさい!!」

って怒られるという失態エピソード付であり、この日の最大の事件でした。笑
今だからこそ笑い話(にしていいとして)ですが、この瞬間の楽屋の静けさといったら…。
色々思いだしてもいまだに笑えてしまう。
本番後みんなで笑い倒したもんなぁ。
いやいや!…ごめんなさい!!

後、この日はDJさんがいたりカレー屋さんが入っていたりで盛りだくさんなイベントだったのだ!
カレーもサモサもおいしかったぁ。ビールも飲んだ飲んだ。

ライブハウスが久しぶりだったんだよね。
そして何より、ライブが久しぶりだった。
とは言っても年末28日にやってるから一か月経ってないんだけど…
その間にいろんな事がありすぎて遠い昔の事の様で。
ライブってライフラインだなぁと改めてすーさんと再認識しました。

聴いてくれている人たちに心からありがとうって思いながらライブやれたんだ。
改めて今年もよろしくね!

最後にもじゃもじゃ同盟。

ヨースケと髪型かぶってるって!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA