ハンバーガー食べ納めてまいりました!

恵比寿Otodama bar studiOにて。
ライブをさせていただいただけでなく、特別メニューのハンバーガー!

Sleepyhead Jaimie×Otodama bar studiOバーガー。
これまたパイナップル入り&何とひっそり厚切りベーコンまでサンドされておりました。

きたみさーん!(←料理長さん)めちゃくちゃおいしかったですー!!
パンがおいしいなぁと思って食べていたらやっぱり特注品だって。
わざわざこの日のためにパン屋さんにオーダーしてくださったとか。
すーさんは私が色々な角度から写真を撮っている間に食べ終わってました。
でもそんなに夢中になるくらいおいしくて、何より愛情こもってましたよ~!

実はライブの2日前にもハンバーガーを食べていたとはいえ、ツアー時期に比べるとめっきり
食べる回数が減ってしまっており・・・
改めて食べるとやはりとってもおいしいのです。
ハンバーガーが前よりもっと好きになっている自分がおります。

こんなデザートまで!
いや、これは私たちは食べてないんです・・・お隣さんが注文したデザートだったんですが料理長さんの粋な計らいで
こんな風に出てきたんです・・・実は食べたかった!笑

ライブももちろんライブ納め。
恒例の大合唱も最高でした!
こちらのお店。夏の逗子海岸に出没するOTODAMA SEA STUDIOの姉妹店って事で
海な雰囲気もちゃんとあって、何とフロアが全部砂です。
そりゃぁもう砂浜の様。ヒール埋まる埋まる。笑
関係者の方に聞いたらなんとバケツリレーで全部敷き詰めたんだって!!

素敵な雰囲気で居心地のいいお店なのに実は閉店してしまうんだとか。
とは言っても、まだまだ新しい事を始めていくであろうチームOTODAMA!
昨日のライブも、しんみりするんじゃなくていっそ門出を祝う気持ちで精いっぱいやってきました。

思い返せば今年の夏にOTODAMAにガクさんとのコラボライブで出演させてもらって、
それからスタッフさんたちと仲良くしていただいていて、
こうしてお店の大切な時期に呼んでくださった事。さらにメニューにハンバーガーを思案して加えてくださった事。
本当にすごいことだよ。
今年は素敵な出会いがたくさんあったなぁ。
人も、ハンバーガーも。

来年もきっとハンバーガー食べ続けると思う!
そしてたくさんの人にも再会して、出会えるのだろう。
うれしいね。

そんな来年に向けてね、すーさんとは今年のうちに今年の反省会と来年の目標会しようと思ってるんだ。
そうそう!
今日ケータイのデータ整理してたら探してた写真が出てきてさぁ。
今年のうちにアップするね!

それじゃぁまたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA