最近は新しい出会いに見舞われております。

やぁ!
こんばんは!

・・・何か変。

久しぶりの更新で導入がわからなくなってしまった!!
みんな、元気ー!!??

最近超冬っぽいもんね。
空気も乾燥しててベースの弦高もどんどん高くなってるわい。
調整するの苦手なんだよなぁ。

そう、最近ね、不思議なことにたくさんの人達に会ってます。
そして、話してます。連日。
きっと今の時期たくさんの人たちの話を聞く事がとても大切なんだろうな。
そういう時ってあるんだわ。

そして先日ボーカリストの松岡英明さんにお会いしてきました!

twitterですーさんが松岡さんとつながり、私たちの音楽を聴いてくださったのです。
何と先日のファイナルにも来てくれていたんだよー!!
私が4歳の時にデビューされているんだから、大大大先輩です。

松岡さんご指定の渋谷の某バーへ!
ゆっくりお話するのは初めてだったんですが、素敵な方でした。
間違いなく70歳以下の子供たちのうちの一人だったなぁ。
松岡さん、ありがとうございました!!

改めて本当にたくさんの人達に出会える職業なんだなぁと実感。
そして、みんな明らかに年齢より若い!笑

さて、明日はまたどんな新しい出会いがあるだろう。
また来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA