写真たち@横浜Thumbs Up

おはよー!!
今日はなんて洗濯日和なんだ!
さっそくぐわんぐわん回しちゃってます。

みんなコメントありがと~。
ビログもアップされてる!!

私も25日のThumbs Upでの写真が出てきたのでアップしまーす。

ついにやってきましたー!
ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURファイナル@横浜Thumbs Up!

お店の前にある看板を写メするヨースケを写メ。
久しぶりに会ったら髪の毛がモップになってた!!笑

リハ中!

お店の雰囲気はばっちりなんです。

もう一枚。

ひとつひとつの小物がとってもかわいいのです。

今回密かに持って帰りたい雑貨はこのテーブルでした。
ハンバーガーの絵が描いてあるんだけど、ダメージ感などめちゃくちゃかわいかった。

リハ前にモスバーガーを食らうぢゅんちゃん。the Fridaysのキーボード。そして大食い。
この後リハ終わってサブウェイ食べて、もちろんライブ後にサムズのバーガーも食べていた!!

そしてこちらが…

Jaimie×Thumbs UpのJaimieバーガー!!
焼パインがサンドされています。
メニューはJaimieとThumbs Upの店長小山さんと決めたんだよ!
残念ながらライブ後に食べようとしていたら売り切れ!!!
この日限りのメニューだったのでかなり後悔しているであります・・・。

出演者のみんなと撮った写真などたくさんあるんだけど、すーさんが持っているものもあるので任せた!

ライブ後は少しだけゆっくり休んでそしてまたすーさんと打ち合わせしました。

マックで。笑

私たちの場合、作戦会議がとても重要なの。
まだまだ詰めなくちゃいけない事がたくさんあるけど、やんわりと決まってきた事ややりたい事が。
そうなの、やりたい事が尽きないんだ!
みんなで一緒に行こうね。未来へ!フォローよろしくです。

あ!洗濯できあがった!ピーピー言ってる。笑
今日も実は夕方から打ち合わせ。
久しぶりの街へ行ってきます!

それじゃぁまたね!

“写真たち@横浜Thumbs Up” への1件の返信

  1. 写真ありがとうございます。

    例のタオルはもちろん洗濯しても
    大丈夫ですよ。

    ただし洗濯ネットに入れて
    洗濯してくださいね。

    じゃないと 文字がはがれてしまうかも
    しれないので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA