じゅじゅじゅじゅーでーん!!!

満ターーーン!!!!

twitterで廃人宣言してから2日間。
その後通常営業にもどった訳ですが・・・
風邪が完全に治りました!!!

この素晴らしいタイミングったら!

しばらくゆっくり過ごしていたんでツアーの紙関係とか片づけしてたら
こんなん出てきた。

ザ・日本地図。

このツアーをブッキングするのに土地勘が全くなくてまずはビジョンから入ったんだよなぁ。
どんどんカラーペンで囲まれていく日本列島を見てひとりニヤニヤしてたっけ。

紙面上での想像だったこれらの土地に行ってきたんだ。
そこに住んでいる人たちに会ってきた。
そして愛すべき横浜でのファイナル。

セットリストも完成した!
ベースの弦も変えた!!(超久しぶりに)
風邪も治った!!!

そして明日はリハーサルwith the Fridays!!!

バンドセッション…
超楽しみだぜよ。
なんたって久しぶり。
アコースティックも最近好きだけど、バンドも大好きなんだよな。
あ。想像したただけで寒気がしたわ。

準備も満タン。
早く来てほしい木曜日。
でも木曜日が終わっちゃったら少しさみしいなぁ。

でもそれこそ唯一無二な夜。

またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA