昨日のアルバム@大阪F’s stones

おはよー!!

今日も大阪です。
関西4カ所を終わって、次はついに九州へ。
それまで空き日が2日間ありますが、移動まで大阪に滞在する予定。

それでやっとFREESPOTが使える店に来たの!
あー自分のパソコンを使えるって便利。
たまった仕事をせっせとすませねば!

さて、ライブレポート。
昨日は大阪F’s stones。都心から電車でひと駅・・・

着いたぁ!!
何度繰り返しても着いた瞬間の感動は新鮮。

店内は期待通りのアメリカンバーでした。

お店のメニューがめちゃくちゃ充実してて、タコスだったり、オムライスだったりがあるの。
今回は目移りして博士の傍らおすすめのオムライスを食べようかなぁなんてちょっと浮気心が芽生えたんだけど
オーナーさんの「ハンバーガーは一度食べたらやみつきですよ~」の一言でやっぱりこれ!

エルビスアメリカンバーガー!

あいびき肉と、マヨネーズ、個人的には卵が入っていてうまい!
博士も絶賛でした。

ライブは21時~と23時~の2ステージ。
火曜日で遅い時間にも関わらずライブを見てくださった皆様ありがとう!
最後には常連さんたちに混ざって一緒にお酒をごちそうになっちゃいました☆

やっぱり関西いいなぁと思った夜だった。
F’s stonesの5つのスピリッツ。

「親友達(Friends)はいつもこの場所に集う。
いつものように未来(Future)にはばたく(Fly)自分達の
姿をいくどもなく脳裏にめぐらせ語り合う・・・
そんな楽しく(Funny)自由(Freedom)で気ままな
時間が過ごせるオアシスにF’s stonesはなりたい・・・
そんなFive spiritsを持ち続けていこうと思う。」

って書いてあるよ。

お店のお手洗いで見つけちゃった。

でもこの文の通りのお店だなぁと思ったの。

お店に入って、アメリカンな雰囲気なのとたくさんの人達の写真があるのが目について
きっとみんなが気ままに集う場所なんだろうなという印象が強かった。
後でビログにも登場してきてくれるであろうお客さんたちも常連さん同志でお店で知り合った方たちばっかりなんだって!

私はあまりそういうお店って知らないからうらやましくなりました。
自分の家の近くでも探そうかなぁって。

そんな場所で私たちも音楽で仲間に入れてもらえて本当にうれしかったです。
F’s stonesのマスター吉岡さん、常連の皆さま本当にありがとうございました!

それじゃぁまたね。
大阪府梅田市のカフェから。

“昨日のアルバム@大阪F’s stones” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA