昨日のアルバム@神戸CAFE&BAR Thunderbird

こんばんは!
大阪に来ています。
今日お昼くらいに起きて外に出たら金木犀の香りが!!
横浜ではもうとっくにそのシーズンは終わっているはずなのになぜ!?
といまだに疑問です・・・。

関西3daysが終了して久しぶりに空き日のためたまっていた洗濯物を持って
コインランドリーに行きました。
最近天気がよくて気持ちいいねー。

さて、ライブレポ行きます!
昨日は神戸Thunderbird。

行ったらまだ開いてませんでした・・・。

少し待ったらすぐにお店の方がいらして中に入れてくれたよ。

いつもこうして写真を取り合うJaimie。

お店の中。
中ではお店の方がハンバーガーのパテを仕込んでました。

カウンターが基本となっているこじんまりとしてほっこりできるお店でした!

この日はなんとバーガーを500円でサービスしてくれる特別デーにしてくれていました。
私たちがいただいたのは通常の自家製ハンバーガープレートでポテトとピクルスがセットになっていたよ。

うまいっ!!

ライブの時間になったらだんだんお客さんが集まってくれました!

後ろの方で手上げているのが私ね。

京都に引き続き、久しぶりにミュージシャンのお友達も観に来てくれて、
積もる話をたくさんすることができました。
もちろんお店の常連さん、この日に出会えた方もたくさん!!
みなさんCDを買っていただきありがとうございます。

明日は関西最終日大阪。
その後はついに九州に行きます。

なんだか気づけばファイナルまで後3バーガー!
ツアーが終盤に向かっています。
ファイナルもうすぐなんだね!!
みんなに会えるの楽しみにしています。

それじゃぁまたね!
大阪市のネットカフェから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA