昨日のアルバム@静岡Tequila’s Diner!

おはよー!!

京都に来ています!
今日はね、一日空き日で昨日の夜京都についてから完全独立行動中。笑

ゆっくり起きてリフレッシュ!&街を散歩してリフレーッシュ!!
からのブログ更新で、遅くなりました。失敬失敬。

麗しい町並み。


紅葉のいい季節だね。

今夜もう一泊して明日のライブに備えます。

さてさてー!!!
昨日は静岡だったんだぜぃ。
Tequila’s Diner!

今回のツアーのブッキングで最初にお電話したお店は別のところだったんだけど、
新しいお店をオープンするから是非そちらで!とおっしゃっていただき、オープンしたてのきれいなお店でのライブ。
新しい木のいい匂い!

テーブル席をひとつ潰してステージを作っていただいたため、外でハンバーガーを食べる羽目になってしまったお客様も・・・
そのくらいまたしてもたーくさんの方に集まっていただきました!!!
個人的にも久しぶりのお友達や、すーさんのご親戚(!)それからなんと東京からわざわざ追いかけてくれたお客さんたちにも会えて、ただでさえハッピーなのにも加えて
地元の方も出会えて本当に最高でした。
そうだそうだ!ap bank fesもwindblowも静岡だった!
来年も行きたいなぁ・・・とひそかにもくろんでみたり。

そうそう、お店がね、すごーくおしゃれなんだよ。
しかもお店だけじゃなくて、ユニフォームやメニュー、ちょっとした小物が凝ってました。

メニューは海外のダンボールに印字されているのだ!


またしても密かに持って帰りたい雑貨発見。笑


帰り際にTequila’s DinerオリジナルTシャツとバンダナいただいちゃいました!!!!
めっちゃうれしいです!!
ありがとうございます!!!


ハンバーガー博士の傍ら実は私も毎回食べているバーガー。
私はお店に行く前から実はチェックしていたサワークリーム&オニオンバーガー!!
オニオンの甘みが最高!後ピクルスもおいしかった。


最後にお店のスタッフさんと。
オーナーのテキーラさんはじめ、ゆたかさん、彩さん、しずちゃん、かずえちゃん、
皆様本当にどうもありがとうございました!!!
「また来てください」のお言葉に甘えてまたお邪魔させてください!

またしても、かけがえのない本当に素晴らしい夜でした。
こんなに毎回凝縮した日々を過ごしていたら、うらしま太郎の様に帰ったら、ばぁちゃんになっているんじゃないかってくらい
毎日毎日新しい出会いと、新しい感動を体験しています。
本当に皆様出会ってくれて感謝です。
そしてまた次に会う時までどうかお元気で。
絶対再会したいなぁ。

さて、時刻は18時・・・。
今から京都在住の友人に会いに行こうかと思います。

みんな、またね。
京都府のとあるネットカフェから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA