昨日のアルバム@愛知YEAST PARADISE+!

おはよー!

今日もいい天気だね。
この間までの悪天候はなんだったんだろうねぇ。
昨日から天候に恵まれ後半戦はいいスタートダッシュがきれました!

昨日は愛知県へ!!
東名の終点、名古屋ICで降りてすぐお店はっけーん!


すーごく広々としたお店で、通常のレストランタイプと、ファストフード店の様にセルフサービスタイプの二種類があって
その時のニーズに応じて選べるという新しいスタイルを取り入れているお店でした。


店内。おしゃれ!!Jaimie大丈夫か!!??

と緊張しつつ・・・

セットリストを真剣に考えるすーさん。(半分博士仕様)

ライブの時間に合わせて皆さん続々とお店にいらしていただきました!
アンプがなくても声が響く様な高い天井と広いフロアーの中、のびのびと歌わせてもらったよ。
最後は恒例の大合唱も。
今真後ろですーさんがYouTubeせっせと編集しているのでもうちょっとお待ちを!

この日頂いたパラダイスバーガーがこれまたすごいんだ。
写真撮るの忘れたぁ。。。
なんちゅうのかなぁ、積み重なっているんですよ・・・。
ゆーちゅーぶで見て!

スウィーツも充実していて、ガラスケースの中の子たちを見ていたら・・・

店長さんが、お土産にと特別にくださいました!!!
うわーん!!めちゃくちゃうれしいよぉう。

静岡に向かう道中頂きました。
ありがとうございます!!

YEAST PARADISE+さん、WiFiもあって自由な空間が印象的だったな。
またしても、ご近所にあったらうれしいお店でした。

今日は静岡Tequila’s Diner!
20時頃からの出演予定になっているので、もしお近くの方がいらしたら是非!
お店の写真を前に送ってもらったんだけどここもかなりいい感じのバーって感じだったから行くのが楽しみ。

それじゃあまたね。
静岡県のとあるホテルから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA