昨日のアルバム@山梨Dino DINER

一旦ただいま!
約10日振りに自宅に戻ってます。

こうして戻ってくると昨日までの日々が突然幻の様です。
昨日山梨でライブしてたんだよなぁ。先週に至っては北海道にいたなんて信じられない!

今回はレコーディングのため戻ってきてます。
ここでどれだけ仕事を終わらせられるかが勝負。笑

ライブレポ!
今日はPCからの更新だから写真にコメント付けられるのがうれしい。
前の日に長野県で一泊して朝から山梨に向かいました!
が!!以外と遠い!!
下道で行ったら入り時間になってしまう!
って事で高速使って早め入りを目指す。
私→ひたすら運転
すーさん→助手席でビログ編集
という最強コンビっぷりを発揮して無事到着。

Dino DINERさんは山中湖の湖畔にあるお店。

相変わらず天気悪っ!!
お天気だったらもっと絶景なのでしょう。富士山も見えるはずなのにぃ。


入口は開放的で広々したお店。


2ステージやらせていただいたのですが間にDino DINERバンドの演奏があったり。
ちなみにセンターに立っておられる方が今回のブッキングを取り仕切ってくださった店長の工藤さん!

Jaimieの2ステージ目ではDino DINERバンドでメンバーさんがセッションに参加してくださったり、
その中でもキーボードの井上さんにはHamburger Song含め3曲も一緒に演奏していただくというスペシャルなライブでした!


DJのモンチさん!
GAKU-MCさんの曲が一発目でかかった時はすーさんと一気にテンションが上がりました。
ガクさんの大ファンだとか!!
その他の選曲も全部ナイス!!!


オーナーさんから「お店の好きなところにサインしてください」とのお言葉を頂き
何の遠慮もなくでかでかとサイン!!
お店のカウンターの後ろの壁ね。


オーナーの栗本さん!
色々ご紹介頂き、本当にお世話になりました!


最後は出演者さんとお店のスタッフさん、残っていたお客さんで!
悪天候にも関わらずたくさん集まっていただき感謝です。
何よりお客さんにお声かけしてくださったDino DINERさん、ありがとうございます!!

この日もライブは大盛況でした!
皆さんCD買ってくださってありがとうございます!!

昨日のビログもきっと今頃すーさんが一生懸命編集している事でしょう。
しばしお待ちを!

またあさってから新しい気持ちでスタートできるように身の回りを色々整理します。
それじゃぁまたね!

神奈川県横浜市のいつものお部屋から。

“昨日のアルバム@山梨Dino DINER” への6件の返信

  1. 昨晩は楽しいライブありがとうございました
    久々に充実感たっぷりです
    CD二枚頂き 早速車の中で昨晩の余韻を楽しんでいます。
    これからも ずっ〜と応援して行きますね 新しい情報あったらまた教えて下さい

  2. はるみさん
    さっそくコメントありがとうございます!CDにお名前を書いたのでどの方かわかります。
    昨日はこちらこそお天気の悪い中2ステージまるまるご覧いただきありがとうございます。
    「これからもず~っと応援して行きますね」ってこの言葉ほどうれしいものはないです。
    今後ともちょくちょくHPチェックしてくださいませ!!
    またお会いできるの楽しみにしてます。

  3. お返事超うれしい
    今日、実は1st mini aIbum、ネットで予約しちゃいました
    明日届きま〜す
    すごく楽しみ
    ハマっちゃいました
    久々に元気いっぱいになってます

    Final行っちゃおっかなって感じ

  4. はるみさん
    1st mini albumはJaimieが4人編成だったころのもので少し今とはイメージが違うかもしれませんが
    ちゃんと心をこめて作った作品なので聴いて頂けると嬉しいです!
    ファイナル来ちゃったらいいと思いますよ!山梨から高速でぴゅーっとすぐでしたから!!笑
    この日はがっつりバックバンド入れてのライブなので先日のステージとはまた違ったJaimieを体験できるはずですよ~。

  5. はるみさん

    横浜もめちゃめちゃ良い街なので
    観光がてら、ぜひ!!!

  6. 楽しみにしてた1st mini aIbum♪ 期待通りの大きな◎でした。
    ハマりすぎかな?(*^^*)
    めちゃめちゃ冷え込んるけど茨城ライブはHappyに熱く盛り上がりですねいいな〜

    風邪に気を付けてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA