昨日のアルバム@ 旭川BANK OF AMERICA 二条本店

20101017173941.jpg 20101017185920.jpg 20101017191736.jpg 20101018022150.jpg 20101018022115.jpg 20101018022056.jpg

今日の旭川めちゃめちゃ寒っ!!
昼、実はエセ雪降ったし。
完全に冬来てるよ。

横浜や東京はどうなの?
ここにいるとそっちも完全に冬になってるんじゃないかって気になるよ。

昨日は旭川のBANK OF AMERICA二条本店でのライブ。
今すーさんがあっちの席でせっせと映像編集してるからもうちょっと待ってて!

いつもライブの後にすぐ更新しようと思うんだけど、大体途中でくたばってる。笑
ライブに集中してるから終わるとぱったりと電池が切れちゃうみたい。

昨日のお店のオーナーさんは何度もお話してるけど、
綱島Blue Corn Cafeで以前に働いてたとのことで
そのつながりでブルコンの店長さんに紹介してもらったんだよ!
だから地元トーク出てくる出てくる。

でもやっぱり最初の一言目は

「やっと会えた〜!」

だった。お互い同時に。

それから札幌とはまた違う空気感なんだけど、ライブもすごくよかった。

素敵女子ズや、海外から仕事で来られてる外国人の方や
その他にもまた沢山の出会い。
みんな暖かく迎えてくれたんだけど、何よりもオーナーの桐原さんはじめ、お店のスタッフさんたちとの出会いも素晴らしかった。

お店の雰囲気も、ハンバーガーの味も、サービスも…
人柄がでるものなんだと実感しました。
きっと私たちのライブも。
旭川の人たちにはどんな風に映ったのかなぁ。
暖かいものだといいなぁ。

一晩開けて、今日オーナーさんにお寿司ランチをごちそうになってしまった!!
そこで、話す色々な事もすごく刺激的。
桐原さんにとってBlue Corn Cafeは、出会えなければ今の自分はないっていうほど大きなものだったんだって。
そこで修行して地元に戻ってお店を開いてくれたからこそ私たちも出会えた!

20日に第三の店(BANK OF AMERICAは2つ店舗があるのだ!)がオープンんだって!
だから絶対に忙しいはずなのに、わざわざ時間を作ってくれました。

「僕は運がいいんです!」って言い切っちゃうところがうまく行く秘訣なんですね!!
よく考えてみたら私も運がいいんだ!

別々の車に乗って、別々の方向に走らせて、
しばらくすーさんと話してたんだけど、この旅ではHAPPYな人たちにしか会ってない!
これってすごい。

私たちが引き寄せてるのか、引き寄せられてるのか…
わからないけど、これがもし日本全国続いたらやばそうです。
キラッキラになって帰ってきちゃうかもしれないです。笑

今日はここでもう一晩過ごす予定。
ストリートライブしたいけど、あまりの寒さに断念したい…笑
お仕事のすすみ具合とすーさんと相談してまたツイッターでお知らせします!

それじゃあまた。
北海道旭川市にあるマクドナルドから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA