無事北海道到着しました!続き。

20101014125542.jpg 20101014144122.jpg

ごめん、さっき間違えて書き途中なのに投稿してしまった!

YouTubeは船長さんで。笑

だってロビーに

「ご自由にお使いください」

って置いてあったら着るしかないでしょ。

人少ないとは言え甲板にでてる人たちもちらほらいていい具合に目立ってました。笑

北海道降りたった後、せっかくだから高速乗っちゃわないで湖経由で行くことにした。
空気が…

おいしー!

人いなーい!!

道路に電気が一つもなくて夜は真っ暗かと。
想像するとちょっと怖いよね。

ネット求めてマック来た。
色々事務作業中。
またまた各地のお店の方と連絡取り合ったりで決まったこともあり、
ライブスケジュール更新してますのでチェックしてね!

明日はついにライブだー!
札幌MKYアメリカンレストランにて。
どーなるどーする!?

明日の夜はどんなブログの内容になってるかな。

またね!

“無事北海道到着しました!続き。” への5件の返信

  1. 1枚目笑っちゃいましたよ(´艸`*)ププッ
    いや、でも何かとても素敵ですw

    テレビで北海道、地震があったとか…揺れたんでしょうか?(-ω-;)

    にしても、景色いいですねぇ(´ω`人)
    北海道とか行ったこと無いんで、レポ楽しく読ませていただいてますよ〜♪♪♪

    北海道到着お疲れさまッスー!!

  2. 続きが更新されるまでにコメントした自分にビックリ!

    支笏湖みたい〜って思ってtwitterみたら、支笏湖やったぁ!!!!

    2年前の夏に大好きだった彼と行ったなぁ〜今となってはいい思い出・・・

    そういえば時計台にも行っなぁ〜札幌駅近くの店を探しているということは、今その辺りにいるのかな?

    PVも観ました!鳥肌たちました〜!!!!!!!みんなめちゃめちゃ楽しそう&美味しそう!!!!!

  3. ツアーファイナルまでにハンバーガーソングを丸暗記して口ずさみます!
    (みきちゃんと☆)

    北海道、夜景もきれいなんだろな~。

    こちらから応援しています。

  4. ダメ船長 × 2 = すりーぴーへっどじぇいみー(笑)

    YOUTUBE、ほとんど風の音しか入ってないって、
    どういうこと!?(笑)

    PV、楽しそうで最高でした。
    船旅お疲れ様!!
    風邪ひかないようにね!!

  5. きさらぎさん
    フェリーに乗っていたのがつい4日前の事とは思えないほど
    濃い日々を送ってるよ〜。
    私猿の惑星みたいじゃない?(笑)

    うめ♪さん
    ついに始まりました〜!
    滋賀県は後半戦だけどスタートからとてもいい感じで、
    このまま上り調子だったら後半は一体どうなっちゃうのだろうかと若干心配です(*^_^*)

    しょう吉さん
    北海道の大合唱に負けないくらいの合唱を目指してるんで、
    がっつり覚えて来てちょーだいな!
    PV見たぁ?お二人いい感じで移ってるでしょ(‘-^*)ok

    ティーさん
    写真はかなりダメ船長っぽいね…(笑)沈没しそう。
    今回のビログ見た!?
    今日もやるよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA