まだ海の上にいます。

20101014114704.jpg

おはよ!

フェリーでの旅快適です!
昨日はぐっすり寝て横浜での睡眠不足がすっかり解消されたJaimieです。

乗船したのは夜だったからわからなかったけど、
明るいと景色がよく見える!
ってか、景色は地平線…

以上!

って感じだけどね。

波を見てると不思議な気持ちになった。
そのワンショットは一般的に言う普通の波の画なんだけど、
全くおんなじ形をした波には二度と出会えないんだね。

そんで、そんな波形も一瞬にしてまた形を変えて別の波になる。

この世界みたいだなぁと思ったよ。

今日はどんな波に出会えるだろう!
みんながいい波に乗られますように。

フェリーではオフライン生活かと思ったけど、
ドコモユーザーでよかったって久しぶりに実感。

またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA