【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】長野Googie’s Cafe南長野店編!!

10月入ってキンモクセイの香りが気持ちいいね~!
9月30日のリリースパーティーが大成功に終わってほっと一息・・・。

なーんてしてる暇ないよー!!!!
もう私たち来週には北海道行ってるわよ。大丈夫かしら。笑

なんせふたりぽっちでやっているもんだからやることがたくさんあって、
やっぱツアーって準備がすごく大変っていうのを痛感してる。
でもそれ以上に、わくわくが日に日に増してます。

今日紹介するお店もかなりいいテンション感を醸し出して頂いているのですよー。

長野Googie’s Cafe 南長野店

もともと私たちのバイブル、別冊Lightningの「ハンバーガーブック」に載っていて、
それがすごく素敵なお店で、純粋に、

「ここ行きたい!ここでライブやりたい!」

って思った次の瞬間ケータイをシャコンってやってました。笑

ご対応していただいた方は料理長さん、すごくアツい方で、こっちが負けそうになるくらい!!熱心に話を聴いてくださって、
なんとイベントを企画してくれたのです!!!

——————————————————————————————-

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 5 日目】
10月23日(土)@長野Googie’s Cafe 南長野店
OPEN 19:00
START 20:00
FREE ドリンク!(アルコールを含む) 
FREEポテト!!(シューストリングカットフレンチフライ)
FREE ハンバーガー!!!(レタス/トマト/ピクルス/オニオン/パティ/タルタル/バンズ)
チケット:前売り3500円/当日4000円
◆ HAMBURGER SONG LIVE   <Sleepy head jaimie>
◆ FLAIR SHOW                    <Flair Bartemder U-Ki>
長野県長野市篠ノ井小森字福王寺572-2
090-2531-0223
http://googiescafe.naganoblog.jp/

————————————————————————

ブログおもしろーい!
私たちことも告知してくれています!是非飛んで!

しかもフリードリンクはさておき、フリーポテト!?フリーバーガー!!!??
しかもバーガーはトッピングも別料金で可能だそうです。
(チェダーチーズ¥100、ベーコン¥150、エッグ¥100、アボカド¥150)
すごすぎるー!!すーさん大興奮です。
無限にポテトとコーラとバーガーがある訳です。
更に更に!この日はフレアバーテンダーのU-Kiさんがいらっしゃるんです。
フレアバーテンダーってぇのはカクテルをおいしく、面白く、作ってくれる方かと!

ミュージシャン以外の方とのこんなコラボなーい!!
これ書いてるうちに鳥肌が立ちまくりです。

肝心のメニュー!!

きのこのデミグラスバーガーですって。
お店のブログに書いてあったけどシェイクもおいしそうだよー。

それからスタンダードなバーガーも!

フライヤーも作ってくれました。
こちらはツアー詳細の時にアップしますね。お楽しみに☆

料理長の髙木さん、本当に野心と遊び心を持った周りを明るくするパワフルな方だと思ってます。
「イチバンのイベントになるように頑張りましょう!」
ってメールくださって、まだお会いしてないのにここまでしてくれるのに応えるには、まずは当然いいライブしなくちゃ!
髙木さんはじめ、お店のスタッフさんにも楽しんでもらえる様なライブするんだ!
ってそんな風に意気込んできたらまた鳥肌立ってきちゃいました。笑

最初に「ふたりぽっちでやってる」って書いたけど、そうじゃないんだよね。
私、ひとりじゃなーんにもできないっていつもすーさんに話してるけど、私たちはふたりでもツアーを成功させる事はできないんです。
そこに出会うべき人たち、待っててくれる人たちがいるからできるんだね!

Imagine all the people
sharing all the world…

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】長野Googie’s Cafe南長野店編!!” への2件の返信

  1. 限定40名って書いてある。
    うかうか悩んでいられないんだ。。。
    行きたいなー。
    行きたいよなー。
    行きたいんだよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA