【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】札幌MKYアメリカンレストラン編

9月30日にリリースパーティーをしてから約二週間後に始まります。
JAPAN TOUR!!

今日は札幌市にあるハンバーガーショップ、MKYアメリカンレストランをご紹介します。

正直北海道・・・行くかどうするかすごく迷いました。
だって、遠いもの。車で行くなんて・・・行けるの!?って思って何度も検討したんだけど、
「JAPAN TOURってツアータイトルつけるくらいだったら北海道行かずしてどーすんの!」
って事でえいっ!ってお店を探していたわけです。
そして季節は秋から冬・・・北海道行くなら雪に悩まされる時期の前に行かなくては!ってぇので
実はMKYさんは一番にブッキングが決まったところなのです!!

もともとすすきのにある姉妹店にお電話したところそちらはお店の立地の関係で楽器がNGだったんだけど
そのお店の方の紹介で札幌にあるお店を紹介して頂いた訳です。


店内写真。
もちろん行ったことがないお店なんだけど、お店のインテリアや雑貨もアメリカンスタイルにこだわっていておしゃれなんだってー!!!
こちらの写真も食べログから失敬したんだけど、食事もおいしいと評判なのです。


こちらがお店のハンバーガー。


今回のツアーのバイブル、別冊Lightning「決定版!グルメバーガー大図鑑」にも
BBQ BURGERなるものが掲載されておりました。
ブッキングが決まった後に発売になった本だったから「知ってるお店だ!」ってなんかうれしかったな。

—————————————————————————————-

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 2日目】
10月15日(金)@札幌MKYアメリカンレストラン
営業時間/11:30~14:30 17:30~24:00
出演時間/21時頃~
北海道札幌市手稲区星置一条4-8-16
011-299-3739
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010203/1021252/

—————————————————————————————-

地方では記念すべき一日目だ!
どんなツアーになるか、どんな出会いがあるか、本当に楽しみ!!
北海道は夜冷えると聞いたので先日ヒートテックをごっそり買い込みました。笑

次回は移動して旭川。まだまだ始まったばかり。
この時間にアップするとお腹が空いてきちゃってこまる~。

またね!

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】札幌MKYアメリカンレストラン編” への6件の返信

  1. 北海道はとても寒いです!ストーブつけています。電気毛布必要です!
    お気をつけて〜

  2. 久美子さん

    お久しぶりです!
    北海道でやっとお会いできるのかな?と楽しみにしてます☆

    寒さ対策・・・ヒートテックだけじゃだめですかねぇ??

    横浜もめっちゃ寒いです!!

  3. 初めまして。
    仕事終わってから行きたいと思ってます。
    車で約2時間ぐらいかかるので
    間に合うかな?

  4. ぷらむさん

    初めましてー!!!
    車で2時間!?お仕事の帰りなのにいらしていただけたらめっちゃ感激です。
    もし間に合わなかったら、2nd stageやらせてもらえるようマスターに交渉してみようかなぁ、なんてちょっと考えちゃいました。
    北海道にお住まいの方に言うのも変ですがお待ちしてます!笑

  5. お久しぶりです♥♥♥
    おハガキありがとうございました。
    お元気ですか?
    ハンバーガーソングかけてますよ(*´∀`*)
    忙しいと思いますが、また北海道に来た際は是非MKYに来てください!
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA