鎌倉Song Be Cafe


すっごい素敵な夜だった!!

鎌倉駅から徒歩数分。線路沿いにある小さなアジアンカフェ。
とにかく雰囲気がアットホームで落ち着くのです。
食事もおいしい!!


タイ風焼きそばのパッタイ。
日本人向けにたぶんリメイクされているんだけど、エスニックな要素もちゃんと生かされていて美味。

初めて行ったのは確か冬だったけどこのときからなんとなくお気に入りなお店にはなっていて、
今回その気持ちが確信と変わったよ。本当に大好きなお店です。


一緒に出演した浜野あやこさんとCapockのJUNKO。
浜野さん、以前にお会いしたときはお腹にベイビーがいたんだけど、6月に出産されたのです!
この日はベイビーにも会えたんだー。

前にも書いたとおり昨日のライブはすーさんと二人でのアコースティックライブ。
機材も完全持ち込みで、たまたま今回のツアーと全く同じスタイルだったんだけど、
なんだろ、一言で言っちゃうと、今月末のリリースパーティーと来月からのツアーが更に更にすっごい楽しみになっちゃった。

今私たちの一番旬なライブスタイルなんだなと実感できたからかもしれない。
昨日のライブに来てくれた人達には伝わっているといいんだけど、「そこに確かに存在してる感」を強く感じる事ができました。
そんな体験をできた一日だったから私の中ではとても大事な夜になった気がする。

JUNKOが私たちのライブ中にめっちゃ写真撮ってくれてて、本当はここにアップしている写真の5倍くらいあるんだ。笑
アップするのに重くて今日はうまくいかないから、あっさりあきらめます。またの機会にね!

そうそう!こちらも今日アップされていたけど、今週末またフリーライブがあるよー!@横浜マリンタワー。
詳細は私もまだ聞かされていないがどうやら、野外、フリー、昼、がキーワードっぽい。
近々詳細もお知らせしますので、お散歩がてら遊びに来てね。

“鎌倉Song Be Cafe” への3件の返信

  1. こんにちわ!
    ハンバーガーツアーのフライヤーに書かれていたURLからアクセスしてみました!

    素敵なHP!見ているだけで、読んでいるだけで、
    ワクワクしてきちゃいました(●^o^●)

    ぜひぜひ、生ライブに伺いますっ!

    あぁ・・・パイナップルとかアボガドとか入っている本物のハンバーガーが食べたくなった・・・

  2. 鈴木友絵さん>
    はじめまして!(?)
    パイナップルは僕もイチオシの具です!
    クアアイナ行ったら必ずパイナップルバーガーです!
    http://www.kua-aina.com/

  3. 友絵さん

    きゃ!!コメントありがとうございますー!!
    ハンバーガーの曲、試聴できましたー??

    実はファイナルのThumbs Upでオリジナルバーガーをお店が用意してくださるそうなんですけど
    どんなのがいいかなぁと考え中です。
    アイディアあったら教えてくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA