エフエム戸塚ありがとうございます!


はい、にこにこちゃん!

パーソナリティの小森さんとは個人的にお友達なのです。
いつもお世話になってます!

前回出させてもらった時からもJaimieの話を普段からしているので
いつもお話している様な感覚でトークしちゃいました。

この日は生演奏はなかったけど、Hamburger Songと今回のCDのカップリングLesson#9をCDから。
Lesson#9は実は初披露でしたー!
聴いていてくれた方からのメッセージがあったりして、ラジオってやっぱり人々の生活の中で、心地よく存在できる
素晴らしいものだなぁと実感しました。
小森さん、エフエム戸塚のスタッフの皆さまありがとうございました!

そして、そのあとはJaimieリハ。

セットは全部自分たちでの持ち込み機材で試しにリハーサルしてみました。
てくてく電車で移動している時に

「こんなんでライブできるなんて身軽だねー」

と言っていたけど、本当にそうだなぁ。

with The Fridaysでのライブが目いっぱいのおめかしなら、
こちらは一番ミニマムではあるけど、Jaimieのある意味一番「素」でいられるスタイル。

これはこれで私は好きよ。
歌を歌っていて気持ちいいし。

今日は、このセットで!

鎌倉のSong Be Cafeにてライブです。
カフェでのライブだから入りが遅いのも素敵。笑

ちゃっかりブログアップしてから出発です。

お店、かなりいい感じのところなんで観光がてら是非遊びに来てねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA