久しぶりに昼間に更新してみる。

って言ってももう夕方か!
今日の横浜、めっちゃくちゃ暑かったね。
チャリこいでると風は気持ちいいけど、信号待ちのunder the sun…
しんどーい。
西日にやられて、左腕また日焼けしちまった!

こんな日はクーラーの効いたお部屋でブログ更新しましょーって事でやってきました。

さてさて、先日の渋谷Guilty。
ご来場の皆さま本当にどうもありがとう!
初披露のHamburger Songはどーだった!!??
みんなの感想が気になるぜ。
この曲をもって全国回ってくるんだなぁって改めて実感してます。

再三言ってますが久しぶりのライブハウスだったわけで。
過去に戻ったわけじゃないんだけどタイムスリップしてるような、また新たな世界に来てしまったような
いろんな意味で刺激的な体験をできた一日だった。
久しぶりにみんなに会った気がしたよ。

その日はリハ終わって、なーにたべるー??って話してたら
the Fridays顔芸ソロ担当の(こんな事言ったら次回から大変だ)じゅんちゃんが
「今日はハンバーガーちゃうーんー!?」

って事で


フレッシュネスバーガー!!

私、地方のハンバーガーショップは行ってみたいお店相当ピックアップしてるのに
肝心の東京は完全ノーマークでした。かなり反省・・・。

でもフレッシュネスさんでおいしく頂く。
ファストフードの枠を超えたバーガー屋さんだと思う。
ドリンクも種類豊富で楽しい。
そして店員さんも面白い。笑
今回のツアーに入っていないのが残念だ。

あきらくんが熱々のスパムバーガーを食べたところ中に入っている目玉焼きがとろけて
口内を一気に攻撃してきたらしく、聞いた事のない声を発していた。爆笑。
それをRyo-heyさんが真似をし、さらに爆笑。しばらく思い出し笑いがひかなかったよ。


本番前の楽屋から。

「世界の車窓から」
って番組あったよね。なんかかぶっちゃって思い出したんだけど。
あれかむよね。
大体「せかいのしゃしょうから」ってなるよね。

まぁいい。

しかしすーさんがスペースのほぼ半分占めておる!
この写真を撮る直前まで私は先ほどのあきらくんの件で思い出し笑いをしてました。

私たちってふたりの時もなんだけど、the Fridaysのみんなが一緒にいると、仕事も遊びになっちゃう。
でもミュージシャンって精神は自営業なんだよね。それ自体が自分自身だからさ。
遊びながら生きて、遊びながら働いているってすーさんが前に言ってたけど、本当にそんな世界だ。
これは、ある意味どんな職業にも気持ちの持ちようでそう思えるものだと信じているけど。
私たちの周りにはそういう人たちに囲まれていて、いつも笑いが絶えないっていいことだよね。
あきらくん、じゅんちゃん、Ryo-heyさんありがとう!

そして9月30日の渋谷The Great Burgerやそれからのツアーの詳細も発表したんだけど、
チケットも続々発売中でーす!

残念ながらまだ完売してないから(笑)次回のライブ以降でもゲットしてね。

さーて、そんなこんなで数日過ごしてたら、CDのジャケットデザインがあがったみたい。
さっそく今からチェックして打ち合わせに出かけます。

それじゃ、またね。

“久しぶりに昼間に更新してみる。” への3件の返信

  1. 夕方更新なんてめずらしい(笑)。

    Hamburger Song、聴いて来たぜ。
    コール&レスポンスが楽しい、
    オールディーズアメリカンポップス的な
    ナイスな一曲だったね!(違ってたらごめん!)
    かわいらしいポニーテールも
    オールディーズアメリカンを意識してたのかな??(違ってたらごめん!)

    Jaimie2人バージョンだとどう雰囲気が変わるのか、
    それも楽しみ。
    フレッシュネスの新商品、
    シュリンプバーガーも気になるぜ(笑)。

  2. あれからもう10日がたったけど、今でも目を閉じるとみんなの笑顔が蘇ってきますO(≧∇≦)o

    ホンマ楽しくて自然と身体が動いて自然と笑顔が出てきて最っっ高に幸せな時間でした!!!!!!

    行ってよかった!!!!!

    また11月今度は地元で待ってます♪あ〜楽しみ!!!!

  3. ティーさん

    結局この時間・・・。
    先日はライブありがとー!チケットもゲットしていただいたのでお楽しみに!

    Hamburger Songの感想ばっちりよ。
    ポニーテールはオールディーズアメリカンを意識した訳じゃなかったが映像を帰ってからみたら
    それ風になっていたのでそういう事にしときましょ☆

    もうすぐ一カ月切りますが・・・
    それまでのライブも何本か。
    またお待ちしとりますー!

    うめ♪さん

    なんと!滋賀のAUNTY-MEE BURGERさんに下見に行ってきたらしい情報をキャッチしました!!
    さっそくですな!!!
    そうなんです、お店の人たちとっても暖かい人たちだったんですが直接あったうめ♪さんもそう感じるって事は
    きっとおいしいハンバーガーを作ってくれるんでしょうねー!!
    今回お店の人たちにお会いするのも本当に楽しみなんです。
    一緒に盛り上げていきましょー!
    待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA