Sleepyhead Jaimie深夜イベントに行ってみるの巻

先日のap bank fesでお友達になったiLLCHANTiが主催しているイベントに遊びに行くべく
Jaimieすわだいすけとともに渋谷の街へ。
待ち合わせ時間、22時@渋谷駅。
一日が終わろうとしているこの時間から何かが始まるってすごく新鮮!

このイベントはapでお知り合いになったかっぱというグループも一緒に主催しているんだって。
puuでのメンバーが勢ぞろいでさっそく再会できるのが楽しみで向かうふたり。
HAMBERGER SETというイベントなんで、まずハンバーガーが食べ放題。笑
ほんとにー??と半信半疑だったんだけど、しばらくすると大量のハンバーガーがやってきた!
すげー!!

ねぇ、すーさん、食べ過ぎだよ・・・4つは・・・。

初心者のため深夜イベントの心得が全くなってないので明日の準備ができておらず、終電で帰らざるを得ないという
失態を犯すJaimieだったので結局かっぱやiLLCHANTiのライブ見られず・・・。なにやっとんねん!
もりもり人が集まってくる中、泣く泣くお店を後にしました。
次回は朝まで遊ぶ気で行くぜ!

でもiLLCHANTiのリリースも兼ねた日だったのでちゃっかりCDゲット!

EAST ENDのYOGGYさんがプロデュースしてるとの事でこの日もいらしてた。
iLLCHANTiが紹介してくれたおかげでこれまたちゃっかりJaimieの音源もお渡ししてしまった!
ビバ!

しかし即席のフリースタイルには本当に脱帽。
あ、フリースタイルっていうのは即席なのか。
しまった、意味が重複してしまった。
頭痛が痛い的なさ。

まぁいいじゃない。

ホントにすごいんだよ!
その場にあるもので韻を踏んで、リズムに合わせる。なんて真似できないよ。コツすらつかめる気がしない。

とにかく、HIP HOPという畑。
今までは出会う事なかったよね。
でも実はみんな同級生。
そしてwe love ハンバーガー。

こんな共通点いいね。

出会いがすごい広がってく。
「出会いはパノラマ」だー!(by ヨースケ@HOME)

“Sleepyhead Jaimie深夜イベントに行ってみるの巻” への1件の返信

  1. 「出会いはパノラマ」だー!!

    私もそう思います!!!apでの出逢いはホント無限大∞!!!!
    あれから毎日JaimieにiLLCHANTiにかっぱのCDをヘビロテちゅうな私です!!!!
    GAKUさんは前から聴いているので今回入ってません。怒られるかな(笑)

    私もHAMBURGER SETめちゃめちゃ行きたかったけど今日大事な大事な用事があったから・・・・

    でもでも8/14のJaimieと8/27のHAMBURGER SETには行くぞ大作戦を現在計画中なので、それを考えるだけでテンション上がります↑↑↑関西から飛んでいっちゃいますよ〜☆☆☆早くJaimieの音楽聴きたいです!!!!

    ちなみに朝まで遊ぶ心構えを教えて下さい♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA