オトダマありがとー!

見よ!この晴天!!

逗子海岸に胸張って重鎮!

って感じだったよー。

一日腑抜け大臣になっておりましたが、ようやく体の熱も下がってきました。

みんな逗子まで来てくれてありがとー。
本当にたくさんの方たちに見てもらえてうれしかったし、最高に盛り上がったね!

せっかくなんで写真たくさん載せちゃう。

リハ後さっそく海に入る、すわゆくじゅんガク。
ガクさんはさっそうとかなた沖まで泳いで行ってしまった・・・
あきらくん水着なく岸にてぷらぷら。
後々投げ込まれてたけどね、服のまま。笑

散々遊び、一杯だけ・・・
といいつつビールをたしなむダメミュージシャンたち。笑

ライブ直後!
ガクさんブブゼラ持って登場。最高でした!
やっぱ兄さん素敵すぎます。
ガクさん本当にありがとうございました!!

すーさんの誕生日が近かったので頂いたすいかでスイカ割りしたり、

みんなで食べたり、

花火したり、

最後は対バンさんやオトダマスタッフの小峰さんと!

とにかく、自然と音楽と海を最高に満喫した贅沢な贅沢な一日だった。

音霊。

最高の大人の遊び場。
いらした方は解ると思うけど私、一日居ただけで、半分脳みそ海に持ってかれた感なのに、
(じゃなきゃショートパンツでライブやんない・笑)
こちらでお仕事してる方たちはひと夏終わったらどうなっちゃうのかしら・・・
と思うほどある意味非日常的素敵空間でした。
それを毎年やり遂げるキマグレンのお二人はじめ、スタッフの皆さんもまた本当にステキオトナ達。

横浜に帰って、いつもの日常に戻って、電車に乗ったら、オトダマのロゴが入った袋を持ったおそらくライブ帰りの人がいたの。
今日も確実に存在している、あの場所。

もちろんライブもまたやらせていただきたいけど、この夏もう一度くらい遊びに行きたいなぁ。

本当にどうもありがとうございました。

そしてまだまだJaimieの夏は終わらんよー!
次の日にはすーさんとがっつりミーティング。

叶うことも、まだ現実離れしてることも、もう少しで手が届きそうなものも、
まだまだ沢山やりたいことがあって、出会う人たちが居て、再会できるみんながいて。

Jaimieはとっても幸せです。
だからこれからも進んでいける!

みんな、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA