日本おめでとー!

さっき明日のことですーさんに電話したら
「今サッカー見てるからまたね」

って即切られた!

そして
「日本勝ったよー!」
と先ほど連絡があり、さっそく本題に入ろうとしたら

「あ、ダイジェスト始まったからまたね」

って。
再度切断。
イラリとー!!!

なにはともあれ勝利したということでおめでたい!

ここは寛大に行こうじゃぁないか。

はい。

というわけで先日からレコーディングしてます。
四苦八苦しながら頑張っておりますよ!
早く聴いてほしい。ライブでやりたいなぁ。
お楽しみにね。

さっそくプチ打ち上げ・笑
ベース録りとりあえず終わったー!
少しほっとしてお酒が飲みたくなったので、プラス焼き肉in深夜。
昨日の出来事。

そして今日は師匠のライブのアシスタントをしに赤坂へ。
すんばらしかった。今も頭の中でラテンが流れて止まないわよ。カオス。
やっぱベースって楽器はかっこいいなぁ、私もやっててよかったと自画自賛。今日演奏してたのは私じゃないけど。笑
演奏は人を、人は演奏を映す鏡だね。
とても興味深くもあり、同時に恐ろしくもある。
そして新しい人たちに出会って、つながる輪が面白い。
今日もまた自分の頭で考えるいい機会をいただいたよ。
感謝です。

そういえば!話変わります!

すーさんも書いてたけど、うどん命名式したよ。
私、筆で書いたんだけど。いつアップされるの?笑
みんなが考えてくれた名前をリストアップしたんだけど本当にたくさん応募してくれて正直びっくりしたよ。

愛すべきバカヤロウの皆様。
ありがとね。
発表はまもなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA