そしておなかが空いている。

今日はたくさん仕事を済ませようとせっせと片づけてたんだけど、17時くらいになったら集中力が切れて
ベッドにバタッて倒れて本読んでたのね。(今日は新聞お休みだったの)
そのまま寝ちゃったんだなー。

気づいたら21時。私汗だく。のどからから。
カーテン開けっぱなしで、パソコンの電源もついてるし。
しかも最後に見てた夢ですーさんが選挙に出馬してたし。笑

「びっくりした~」ってなぜかひとりでつぶやいて(こういうときこそtwitterでツイートするのか!)
とりあえずトイレ行ったら顔がベッタベタでした。笑

はい。

ところでコメントにコメントしてみた!
たのし~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA