リリースしました!

ついに先日3日に私たちのCDがリリースされました。
皆さん聴いてくれたかな。
ちなみにタイトルは「ハートスクエアド」と読むんだけど
Heart×Heart、つまりハートの二乗って意味なんですねー。
英語では数学の二乗も「スクエアド」を使うんだよね。

まぁいいとして、
ジャケットの表紙になっているキャラクターを先日お借りしてきました。
これはあたし!
ギザギザの前髪が気に入ってます。

せっかくお借りしたのでまたどこかで使おうと思ってます。

明日はJaimieリハ。
6日の馬車道駅でのライブリハの予定です。
「これってどこ?」との質問が多いのですが東急東横線馬車道駅の改札を出ていただければすぐにわかります!
HPでも書いてあるけど出演時間はまだわかっていないのでわかり次第またお知らせしますね。
今回はあっくんはお休みで3人でのアレンジになるのでこれまた少し新鮮な感じだと思うよー。
お近くにいらっしゃる方はふらりと寄ってみてくださいな☆200906050212000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA