ツイートしにきた

激眠だったはずなのに、写真たてに入ってる写真を眺めてたら歴史を追いたくなって
久しぶりに過去の写真達を見て過ごしてしまったよ。

am3:00

ここ2、3年はまだまだやっぱり「最近」だね。
何を考えて過ごしてたかってのも思い出せる。

そして髪が伸びました。

それから不思議なのはどんどん新しい登場人物が現れている事。
そしてその新しい人や環境の中で私が主人公でいる事。

今の毛先5センチが根元5センチの時には出会ってない世界に今いるのだ。

時はどんどん、滝の様に過ぎてるんだ。
どんどん!
だから気づくとびっくりするほど景色が変わってたりすることもある。

もう二度と会えない人たちもいて会いたいなぁと切望することは毎日なんだけど
でも私大丈夫。
今の世界でもみんないてくれるし、出会ってくれてるよ!

今の私は今の根元が毛先になるときどんな世界を作ってるのかが楽しみ!
どんな例えだ(笑)

でもそれって

やったー!

な事。

明日もきっと
やったー!
な一日。

だよね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA