ゴールデンウィークですもの。

久しぶりの更新になってしまったっ!
世間は大型連休を過ごしている事でしょうよ。

実はわたくしも。
今年は割とゴールデンなホリデーを過ごしてるのだ!

20100428222941
先日、横浜に夜遊びしに。あったかくなり始めたからゆっくり景色見ても気持ちー!
なんとかタワーのてっぺんが雲で隠れてるのが素敵だった。

写真じゃわかりにくいね。

是非現場へ!

f1090013
いぇーいっ!!
誰もいなーい!

連休イブ日だというのに横浜でもベイクォーターは穴場だった。

是非現場へ!

そして昨日はJaimieリハ。
リハの後にガクさん家にお招きいただきすーさんとお邪魔してきちゃいました!
途中でヨースケもやってきてみんなでセッションしたり、お酒飲んだり、(また)ツアーDVD見たり・・・。
楽しかったなぁ。
最終的には去年のap bank fesDVDの隠しトラックを探すのに大人全員必死だったり。しかも見て爆笑。
わかってたけどガクさんサイコーっす!

20100503221706
あまりにも楽しすぎて写真を撮り忘れたため帰り道に撮った出来あわせの二人。笑

男ふたり並んじゃってぱっとしないなぁ。
パチンコ屋さんのおかげで照明はばっちりなんだけどね!

ヨースケ日焼けしてた。私も南の国行きたいぞ!

そして今日は・・・
20100504132718
ぴくにっくー!!!

@みなとみらいwith女子たち!

これポテトチップスがメインになってるけど伝えたかったのはそうじゃないの!
みんなで料理をして一品ずつ持ってくるっていうルール。
私の担当はポテトサラダ。
昨日飲んで終電で帰ってきた後に仕込みしたからね。そりゃメイクしたまま寝ちゃうさ。

普段自分の手料理しか食べる機会がないんですっごくいい企画だったー。
みんなの手料理食べたさにもちろん私が発案したんだけどね!みんなありがとー。
一人暮らししてるのはメンツの中でも私だけだったから「残りはゆくの今夜のお弁当だねー」なんて言いながら
詰め合わせてくれたのに結局みんなその後平らげちゃった元気な女子たち。

そして帰ってきて、今朝作りすぎたサラダの残り食べながらこれ書いてるの。
あ、ちゃんとメイクは落しました。

そしてそして明日は!?

ホリデー最終日にライブだもんね!@渋谷songlines

遊びも満喫したけどリハもばっちりだし!
ニューマイクもライブで初参戦だし!
いい日になりそう☆

Jaimieの出演は19時10分~

お楽しみにー!

渋谷でお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA