それはそれは幻の様・・・

20100321180656

BlueCornCafeでの夜。

ホントにホントにいい夜だったね!

Jaimieのライブを観に来てくれたみんなもだけど、お店でお食事してたお客さんも沢山いて、ほぼ満員だったねー。
お店でライブやったの初めてだったから不安やらなんやらないこたなかったんだけど
その空間にいたみんなの温かい空気のおかげで本当に楽しんでやれたよー。

正直ライブハウスよりは音の環境も悪いだろうし、それで歌いにくいってのはそりゃぁあるんだけどさ、
でも何より私たちが今のJaimieとして一番「らしく」できる場所だなぁと実感した。
ずっとやりたいと思ってた事。後回しにしてたわけじゃないけど、今だからこんな風に感じることができたんだと思うよ!

ご近所さんのミュージシャンの友達も集まってくれてうれしかった。

みんなありがとう☆

次の日に完全にオフにしてたので、昼までゆっくり眠って。
そんで午後から突然、部屋の模様替えしました。笑
ずっとしたかったんだけどさ。昨日「今だ!」ってビビッときちゃったんだ。
テレビも捨てました。

部屋が広くなったぁ。
気が通った感じ。
体動かして疲れたはずなのに夜は目が冴えちゃって朝方まで眠れないし。

でもきれいな部屋で目覚める朝はやっぱいい。
デスクトップの乱れは心の乱れだって誰かが言ってたけど(笑)、部屋もおんなじやね。
自分の心の様に大切に、クリーンでいたいな。

そんな部屋にぽつんといるとこないだのライブが嘘の様です。
またやりたいね!

さて、今日はこれからヤボ用でスタジオ行ってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA