ラムラでしたー

いやー、迷った迷った。
まさかスーパーを突っ切るなんてさ。その先にあんなスペースがあるなんてさ。

でも思った以上に沢山の人達が観てくれていて楽しかった!
ひっさしぶりにライブハウス的な場所以外でやらせていただいたんだけど、
すーさんがMCで言ってた様に、ちっちゃい子からお年寄りまで集まる場所だし、
皆さん温かく観ていてくれたのですごくパッピーでした。なんか元気もらっちゃったなー。

さっき帰ってきて、今日こそはちゃんとしようと思ってせっせとお化粧落としました。笑
今日のライブでも少し話したんだけど、最近ホットカーペット&毛布でうたたねするのが流行ってまして・・・
メイクをしたまま朝を迎えるなんてご法度だよね。わかってるんだよーぅ。たまにやっちまうんだぁ。

でも今日はメイク落としただけじゃなくて今PCの近くにこいつ置いちゃってるもんね。
20100320012242
美顔器!

こないだ友達の結婚式に行ったんだけど、その二次会のビンゴ大会でもらったのー。

すごくツイてたよ、あの日。笑

しかし、美顔器って。名前がすごいよ。
美顔って。
ものっすごくダイレクトに心を揺さぶる言葉だよね。
ナノイーとやらが出てくるんですって。わたくし浴びてますの。
なんとなくセレブ調。

しかしなぜか、明日がまたライブだと思ってしまうんだけど違うんだよね!
次は日曜日。綱島のBlueCornCafeにて。
これがまた私もすわさんと何回か行った事のあるお店だったんでずっとやってみたかったし
お店自体もとてもお気に入りなんでとてもとても楽しみなのです!

明日また最終確認のリハをしてきます。

もうねるー。
また明日ね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA