雪降ってる!

梅の花にみぞれってのもいいねぇ・・・
なんて風情に浸ってらんないほど寒いっす!!
一体どうした!?3月じゃなかったけ。

今日すーさんと新横浜のスタジオに行ったらI-RabBitsの皆さんがいたー!
実はお互い名前も知っていてライブも見たことがある同士なのに今日が初絡みだったりして。
PinkyのAsujaと一緒にいたから思い切って声かけてみたのだっ。
「もしかしてアイラビさんですか?」って。笑
今日はプリプロだったんだってー。
話してたら現バンド歴6年目で同期だし、同級生だしでめっちゃうれしー!
Asujaがスタジオ入ってからも小一時間ほど話していたのではないだろうか。・・・お仕事お邪魔しちゃってスンマセン!
20100309201642
今ハマってる午後の紅茶のエスプレッソティーもちょうどかぶってたんだぜ。
マスク+メガネで若干カモフラージュされてますがマイコちゃんです。

同じ時期に同じような場所で活動しているにも関わらずなかなか出会わなかった私たち。
今この機会に出会ったのにはきっと特別な意味があるのかなぁ、なんて勝手に思いました。
撮影はすーさん。笑
少しほっこりしながら雪の中帰りました。

さてさてー明日はライブ!初めてツアー2日目ですよ!(しつこい)
明日はどんな不満を暴露しましょうか。笑
大船は初めての場所。楽しみだなぁ。
天気は晴れ。・・・の予定。

明日もみんなにいい出会いがありますように!

それじゃぁおやすみ☆

Sleepyhead Jaimieゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA