ただいまー。

201002161925131

あっという間に終わっちゃったー。

4日間。レコ発ツアーに参加させていただきました。

さっき横浜に帰ってきたよ!
新幹線、新横浜で先に降りたらひとりですごく寒かった。
そして、「夕暮レコード」が頭の中に流れてた。

最終日は東堺GOITHというところ。
出演直前のメンバーと。
ライブも全日ロックにやれてみんなサイコーだった!ありがとう。

20100217014907終わった後は大阪の夜の街をマネージャーさん含め女子5人で散策。

深夜にやっと空いているお店発見したよ。
相合商店街の「くしを」っていう串焼き屋さん!

 

特別にお店の大画面でその日のライブ映像見させてもらっちゃいました。笑
店長さん、あざーっす!

あー、しかし今回もとにかく濃かったなぁ。
人さまのライブに参加させていただけることってすごく刺激的。
ピンキーとはライブハウスで対バンしたのが初めての出会いだったけど、対バンしたのはその一日だけなんだよね。
それからお互い使っているリハスタで偶然会ったり、ライブ観に行きあったり・・・
ライブ終わっちゃうのすごく寂しかった。
お互いやるべき事があって、やりたい事があるから
いつまでも「今日」にとどまっていられない事くらいはみんな大人だから解るんだ。
それが余計に切なかった。

でも、友達だけど友達ってだけじゃないから音楽を続けていく限りずっとつながっていられると思う。
これからもずっと応援してます。ありがとー!
Pinky Pigletsのレコ発ツアーはまだまだ続くそうなのでチェックしてみて☆
私も近いうち絶対観に行くぜー!

さてと!
今日はこれからJaimieリハ。
今週末20日にライブがあるから!
久しぶりにふたりライブにしようと思います。

私のやるべき事、やりたい事。
仲間や環境、これを読んでくれているあなたに感謝しています。
Sleepyhead Jaimie ゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA