少し休憩・・・

ライブの次の日からまたいつもの逃避行してきました!

自分の家だとお休みと言ってもなんだかんだゆっくりできないので
いつもお邪魔している姉の家はホーム的存在です。感謝感謝☆

ここ2、3日は天気がよくてあったかかったねー。

20100131111421

そうそう、いちご狩りしてきた!
ビニールハウスん中めっちゃ暑いんだ。

いちごをハントし放題!!
受付のおばちゃんが「へたまで赤くなっているのじゃなきゃだめよ」と
教えてくれたので必死で探す一同。
一目につかないはっぱの影に大物が隠れていたりするので宝探し気分。

すっごく楽しかったー。小学校以来だもんなぁ。

20100130115257

白いのよぉく見るとキモチワルイ・・・。

早く赤くなぁれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA