そしてまた冬に戻りました・・・。

一気に寒いねー。
びっくりだ。明日も寒いんだろうか。

明日というかもうすぐ夜が明けるんだけど・・・。
ライブの前日はなんか色々準備してていつも夜ふかしをしてしまいます。
でももう相当眠いぜ。

すーさんとのふたりリハ。
結局3Daysでした。かなり準備万端!
明日楽しみだなぁ。
20100120210255

念願のチゲ鍋的な期間限定メニューを目の前にしているすーさん。
あんなに辛いものが苦手だったのに大人になったこと!

私はいまだに苦手です。

そういえばさっき用事があって電話したら寝ていたらしく
折り返しで電話くれたんだけどその時に見ていた夢の内容を散々聞かされ
結局用件を話すまでに20分くらいかかったよ。笑

さて、私もそろそろドリーミンしますわ。
おやすみ世界。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA