寒いよー!

昨日からまー寒いこと。
どんなに着込んでも着込んでもダメね。
雪が降るんじゃないかと思ってたけどこれでも最低気温2℃とかでさ。
もっと気温が下がらないと雪が降らないなんてびっくり。エアコンだけで越せるだろうか。
今日家に帰ったらガス料金の明細がポストに入ってたけどいつもより全然高いの。
お風呂にお湯ためて毎日の様に入っているからなんだけど、こりゃ仕方ないわ。
みんな風邪ひいたりしてない?朝は寒くてきっと二度寝はしてるよね。

さて今日はJaimieのリハしてきました。
今度のライブは思い切って二人でやるんだー!
普段よりも仕事分担が多いけど自由な気持ちですーさんと頑張ってみてます。
20100114220744

リハ後の一枚。
すーさんは新しいエフェクターをゲットしてご満悦。
めっちゃいい笑顔してるね。

きっといつもとは一味違うライブ。
でもJaimieは水入らずなんだからこれが私たちのライブ!
っていうライブができそうです☆お楽しみにね。

ところでうちのボーカル。
とにかく自分がよく使うものは自分色にとことんカスタマイズするのが趣味。って私は勝手に思ってる。
例えばこれ。

20100114221146エフェクターケース。
よく見ると取っ手のところに黄色いビニールテープが貼ってあんのね。
彼曰く、自分のだってすぐわかる様にしているみたい。
確かに形も色もだいたいみんな同じようなの使ってるからねー。わかるんだけど。

それはいいんだけど手前にも黄色いテープがっ!

彼曰く、いつも使っているスタジオで機材を預けることがあるんだけど
ラックから取り出す時にすぐわかるようにしているんだって。
まーわかるんだけどさー。

ださっ!!

ってつい声に出してしまったわよ。笑
実用性を追求しすぎて、もはやダサイわよ、すーさん。
写真じゃわからないけどよく見るとこのテープ、この面のちょうど真ん中に位置するようにきれーいに貼ってある。
さらによく観察してみるとシールドやマイクにまでテープが貼ってある・・・。
しかし自分用にせっせと部屋でテープを貼っている姿を想像して、もはや愛おしさすら感じられる私って寛大。笑
メンバーだもの。一緒に曲を作っているんだもの。歌っているんだもの。
お互いを理解しリスペクトしていこうじゃないか。ってつぶやいてみたり。

そんなすーさん、最近はJaimieのHPをリニューアルすべくこれまたせっせと働いてくれています。
新しく写真も撮ったしね!試作段階を見させてもらったけどなかなかいい出来だよ!
数日中に多分完成することでしょう。みんなも楽しみに!

そろそろキーボードを打つ手がかじかんできたぁ。
PCが窓際にあるから冷えるんだよね。無線にしたい。

今日もお湯ためちゃいますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA