ソウナンデス。。。

今日はミーティングも兼ねてJaimie集合してます。
20100107184100

すーさんの家の最寄駅近くに最近できたカレー屋さんでまずは腹ごしらえ。
カレーもおいしいんだけど、定食的なごはんもあるってことで初挑戦。

バジルと鶏肉のロコモコ風なものを頼んでみたんだけど
めっっっちゃ辛っっっ!!!
写真は頂く前なんで笑顔だねぇ。この後の戦いをまだ知らないよ、コノコ達は・・・。

しかし、新年早々本当に沢山すーさんと話してます。
昔からミーティング大好きバンドだけどさ。再来って感じですね。いいことだと思う。
穏便にやるばかりじゃなくて、時には激論になることもたまに・・・多々あるけど、
でも理解を深めて、前進して、未来を切り開いて行けるパートナーを持てたことはラッキーなんだ。
2010年はもっと自由になれそうな気がしてます。今以上に!もっともっと!
楽しみにしててくれよー!

さて、明日は新年一発目のライブ@BAYSIS!

年末の無念を晴らしてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA