ただいまー。

今日は都内で曲作り!

すーさんが頑張って仕込みをしてくれていたので仕上げてまいりました。
ベースはすぐに録り終わっちゃったからほとんど仕事していないようなものです。
終わった後はプラプラと街を歩いてチキンタツタ食べた。。。

20091220145753

仕事人のすーさん。

すごくいい曲だぜ!
朝焼けの海で聴きたい感じ。
まだ誰も知らない曲たち。

アコギがあまりにも気持ちよくて仕事人をよそにお昼寝してしまった・・・。

もう一曲やりたかったけど、時間が足りなーい!
今年中には仕上げよう。

終わった後に会社の人に近くの居酒屋さんに連れて行ってもらったよ。

20091220210541

ビールサーバー付のテーブル!!

こりゃ飲みすぎる!
ってことで私はグラスを用意してもらいました。
ビールが冷えててこれまたおいしいんだ。

今年はどんな年だったかとか来年は何がしたいとかどうなりたいとか
それぞれの想いを語りつつ楽しい時間でした。

んー、早くライブしたい。
最近こればっか。

そして帰り道。外を歩いたら本当に寒い!
毎年こんなに寒かったっけ?
明日はダブルリハデーだ。頑張ろう!

朝ごはんちゃんと食べようと思ってたまご買って帰りました。

それじゃぁまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA