久しぶりのリハ!

というかワンマン以来のJaimieリハをしてきました。
ふたりになってから初めてのリハ。
今月のライブに向けてのリハ。
変わったことや変わらなくちゃいけないことや、その他もろもろ・・・
不安はないっていっちゃー嘘だ。
でも、すーさんと沢山沢山話をする度に今やりたいことが増えて、山積みのおもちゃ箱を目の前にしてわくわくしてる状態だったの。
だから今日のリハはすっごく楽しみにしてました。

今回リハに一緒に入ってくれたのは元ココロトのドラマーあきらくん!

20091214180235スリーピース編成で言ったら間違いなく先輩だね。
コーラスもできちゃう同級生。
色々アドバイスいただきつつ・・・。
既存の曲やら新曲やら詰めてみました。

めっちゃいい感じだよ!
リハの時間が足りないっ!
終わった後は恒例の八の坊ラーメン。

20091214211539

ピースピース!!

 

 

 

あきらくん、今後ともよろしくお願いします☆

帰り道ふと12月が半分過ぎようとしていることに気づく。
2009が終わるんだね。
ワンマンやらツアーやらで時間や場所の感覚がなくなってる。当たり前だけどすっかり寒い。

20091215001419

前年のうちに来年のカレンダーを用意するなんて今まで生きてきて初めて。
前に食べに行ったやきとり屋さんでもらったのだ!
すごーく気に入ってもう飾っちゃった。

そうです、もうやってくるんです。

今年は前代未聞な出来事だらけだったけど、よく生き抜いたと思う。

別れと新しい出会いの繰り返しだったなぁ。
それでも変わらないものもあるし、音楽のそばに居るし。

病める時も健やかなる時も。
いつもそばにいてくれてありがとー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA