やめらんねー!

20091211211106

 

 

 

 

 

昨日、みんな最高だった。
本当に素晴らしいライブでしたね、ガクさん!
そしてツアーも無事終了。
長かった様な、終わってしまうとあっという間だった様な。
今回のチームの皆さんとはほとんど初めてお仕事をさせていただいたんだけど
二週間一緒に行動して、ライブをして、ご飯を食べて・・・。
「またいつか!」って別れるのがさみしかったよ。
本当に沢山の人たちに出会って、支えてもらって、やってこられました。

ライブの後はもちろん打ち上げでお酒を飲んだんだけど、
2軒目でガクさんのお友達がやっているセッションバーに行ってみんなで一晩中ライブしたんだよ。
もうふらっふらなはずなのにいつもの位置に。笑
散々演奏した後は全員チェンジでスタッフさんバンド。
名付けて「ルーズソックス」!

20091212030824

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんも運転や物販やお疲れ様でした!

 

20091211131317

 

 

 

 

 

それからこれだよね。私のばってん。
ただのばってんじゃなくて、ここにいるんだ!いていいんだ!っていう私だけの立ち位置。
「もう少しここで歌わせてください」と言ったガクさん。
私も自分のばってん大切にします。

ツアーが終わったらしたいこと沢山あったはずなのに、馬鹿みたいにまだライブしたい。
Sleepyhead Jaimieの曲を歌いたい!
新しい曲に出会いたい!

ハタラコウハタラコウ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA