帰ってきましたよー

今回のツアーでは2回目の帰宅。
最終日の名古屋は本当にとんでもないライブだった。もちろんいい意味で!

一緒に回ってたナイスさんとヨースケくんとの今のセットでのライブは最後の日だったから
さみしい気持ちもあったけど思いっきり一緒にライブした!歌った!とても大切な時間でした。

とは言え数時間後にはまた同じメンツで集まって、本当の最終日。
渋谷クアトロでワンマンを残すのみ!
ホント、Jaimieのワンマン以降、汗が乾く暇もなくライブをし続けた二週間だったよ。
すごかった。そしてこれらの日々がすでに夢の様・・・。
だって私たちは明日も生きていくんだもん!

とりあえず少し寝ます。
それじゃぁまた後で!

20091211051153

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA