【Day294&295】今年も沢山お世話になりました、名古屋! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

名古屋2days!
急遽飛び入りさせていただくことになった尾張見聞録vol.38@Club ZION。

  
久々ライブハウスでしかも二人バージョンでした。
名古屋で活動されているシンガーソングライターの渡部裕也さんにお誘いいただき。
更に次ぎの日も。

  
トミタショウゴとのスプリットツアー名古屋公演のはずが、残念ながら喉の不調によりトミタ氏のキャンセルとなり代打で渡部裕也さん、出演してくださいました。
オープニングは松村よしひろくん。ZIP FMでジェイミーのことを聞いてチェックしてくれてた後にこの日のお誘いがトミタ氏よりあったとのことでなんだかものすごいタイミングの良さ!

  
バーストレガはこじんまりとした小さなバーなんですが、雰囲気がとてもステキでジェイミーの二人的には一気にファンに♡

  
渡部さんもステージを飛び出して熱唱してくれるという。笑
(ちなみにステージはこの写真の右奥w)

篠島フェス以来の再会がありやっぱりとても充実している名古屋。
来年に向けてもっと沢山名古屋でも活動していきたくて、素直な気持ちをぶつけたところ協力してくださる人たちとも出会うこともできました!!うれしい!

  
今年も沢山お世話になった名古屋。
まだまだ出会ってない人たちに会いたいね!

そしていよいよツアーもワンマンを除いて残すところ後2本!
がんばるー!

2015年10月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA