【Day291】久しぶりの枚方 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

枚方の池田珈琲にてライブ。
ソロギタリストのゆあさまさやさんのマンスリーイベントにゲストとして呼んでいただきました!

  
素敵な出会いに囲まれた夜。ありがとうございます!

  
ゆあささんとは京都のライブで偶然一緒になったのがきっかけでお誘いいただきました!
見応えのあるステージ!!

  
もちろん池田珈琲のおいしい珈琲もいただき、マスターからもこだわりをお聞きしました。
帰りには皆さん表に出てケチャマス号を見送ってくださり、久しぶりに旅の日々を思い出した。
大阪では中々ないシーンだったからね。センチメンタルやね。

帰り道「お腹空いたよね…」って話してて、私達にとって枚方といったらHANG ON CAFEだったりするので久しぶりに寄ってみることに。

  
小玉哲也こと、てっちゃん発見!
5月の企画の時に出演してくれて以来だったけど、お互い共通の知り合いもめちゃくちゃ多かったり、SNSでつながってたりで…なんとなく今日いるんじゃないかなぁって思ってたらホントにいてびっくり&うれしい再会でした。
来年は東京でも一緒にやろう〜なんて話もしたり、ハングオン名物の(勝手に言ってるだけ)プレートメニュー、We are the world(グリルしたお肉全部乗せonライス)いただきながら濃い一日の締めくくりとなりました!

2015年10月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA