【Day283】このツアー3度目の土地、徳島! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

一回のツアーで同じ土地を三回も訪れることってホントに初めてじゃないかな!?
そんな場所が徳島。しかも前回来たのは一ヶ月前!

  
今回はトミショーとのスプリットツアーで初めてお邪魔した徳島市のRickyにて。
すごーーい素敵なお店でした!

鳴門や香川からも観に来てくれた方も沢山いてうれしい!
「大阪行くね!」という声も多々。感謝!
大阪に引続き、自宅から遠く離れた場所でこうしたホーム的な存在ができつつあります。
四国ってすごく遠いイメージがあって、そこで何かができるなんて全く想像できなかったよ。こどもの頃。これからも沢山来たい場所。

  
今回は地元で活躍されるミュージシャンもオープニングで盛り上げてくれて素敵な出会いもあり。

  
打ち上げはキクチヨシキくんが教えてくれた徳島ラーメンのお店。前回はすわと二人で行ったんだけどお店のおばちゃん覚えててくれたっ。

  
井上陽水(あきみ)くんに阿波踊りを習う私。なんか変。笑
地元の人ってみんな踊れるんだよ!かっこいいんだよ!!ファンキーなんだよ!

そうだ!
お昼はFM徳島さんにお邪魔して、ラジオ収録をさせてもらっていました。

  
トミショーとのダブル出演!
三人で出演するの初めてで楽しかった。
ツアー中でこのトリオ出演を聞けるのはFM徳島だけですね。
10/27(火)16:30頃から放送されますので是非!

2015年10月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA